加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は…その355

<<   作成日時 : 2013/10/27 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなって来て、Tシャツも半袖から長袖になりました。

で、「今夜もドル箱」がリニューアルして、スポンサーが変わり、
MCが変わってしまった。
及川奈央ちゃんも変わってしまった。
残念、と思っていたら…、
先日、ドラマの「独身貴族」のシーンで、
どこかで見たことある人が出ている…
と思って見ていたら、
「あ、奈央ちゃんだ!」
と思い出した。

女優さんだったんですね。(今更…(-_-;))
専務役の伊藤英明さんのお持ち帰り女役だったけれど、
ちょっとセリフもあって、スッチーの真っ赤な衣装を着ていて、
アップもあった。

そうそう、あのドル箱で、不調でなかなか出なかったとき、
やっと、やっと当たって、
「よかった」
と悔し涙なのかうれし涙なのか、
大きな目からぽろぽろ涙を流していた奈央ちゃんの顔、
その印象的な大きな目を覚えていた。
なんとなく応援したくなるようなキャラだ。

で、最近、風邪をひいて、ハナがずるずる、熱も出て、
引きこもって、パチ、打ってません。
では、またぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は…その355 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる