加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は…その354

<<   作成日時 : 2013/10/05 11:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

たまに、更新。

最近は、北斗の拳、乱高下が酷くて荒れてますね。
強さ逆転バージョンで楽しんだりしてますが……、
ラオウがリュウケンに出逢って、一発落ちも結構あって、嫌になることも。

で、エヴァの8ですが、かなり入りやすいつくりの台ですが、
その条件は「左の風車が右に廻り」さえすれば、です。
導入直後は、よく右に回った風車が、曲げられて左にこぼれるように
したパチホールでは打たないようにしましょう。

最近は、ガロが気に入ってます。
画像


で、突然、ネコの話ですが、岩合光昭さんの写真展に行って来ました。
「ネコライオン」
面白かったです。
画像


ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は…その354 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる