加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は…353北斗の拳5

<<   作成日時 : 2013/05/18 10:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近「北斗の拳5」の調子がいい。
「北斗の拳」
当たった時のバトル、
ケンシロウか、トキか、ラオウか、迷っていたが、最近は
当たった時の、対戦相手とその勝ち方で、応援するいわゆる
ボス・キャラを選んで楽しんでいる。

ラオウのリュウケン、ケンシロウのサウザー、出現しただけで
「落ちる?」
と不安になり、落ち着かない気分。
画面に出る度にイラついたりしますが……。

最近、もっとも選んで楽しめたのは、トキ。
トキはラオウが最大の敵だが、ケンシロウがお助けに入って、
「トキが戦うまでもない」
なんて、強かったりします。
とにかく、連チャン中はブン廻し続けて楽しむ。
22連チャンのときは、途中流しもあって、シャメは撮れなかった。
って言うか、当たり過ぎて、忙しく、シャメどころじゃなかったあ?
で、1万発を超えて、余裕があった時シャメッたのをアップ。
画像

画像

そんなわけで、加瀬のパチ勝負はまだまだ続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は…353北斗の拳5 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる