加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は…その349 エヴァの目薬

<<   作成日時 : 2012/08/14 15:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

これまた、ブログが腐らないように、補完計画。

暑中お見舞い申し上げます。

最近、映画でもテレビドラマでも、原作がマンガというのが
ものすごく多い気がする。
サスペンスものなんかは、さすがに原作は小説、というのが
普通だったりするが、ちょっと変わったタイトルだったり、
「オッ、面白そうだ」
なんて手を打ったりすると、実はマンガ作品の実写化、
だったりと。
パチ台もマンガ作品のコラボが多かったりする。
エヴァ、地獄少女、シティハンター、ルパン、などなど。

まぁ、いろいろなコラボがあるけれど、エヴァのコラボで、
目薬とは、うまく考えたものだ。

レイちゃんの目薬、買って来て愛用してます。
画像


やたらと画面の眩しいのやら、台のヤクモノの演出過剰で、
パチっていると目がチカチカしますよね。
困ったものだ。
そんなわけで、みなさん、眩しいパチ画面にはくれぐれも
気をつけましょう。
っではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は…その349 エヴァの目薬 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる