加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その346 休筆宣言 エヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜の巻!

<<   作成日時 : 2010/07/16 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さてさてお立会い、あの
エヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
を打っているうちはいいが、ちょいと休筆宣言です〜♪
一方的宣言で すみません <m(_ _)m>
エヴァ・6 の台の 8R 単カス で終わるように
何とも寂しい限りですが・・・
((+_+))
なんとか、確変図柄で当たりゃいいんだろう !?
とばかり、実際に打ってみて、一旦、連チャンモードに入れば、
心配していたほどでもなく、そこそこに連チャンが続いてくれたりします。

そんな訳で、楽しむためにはどうすればいいのか
あれこれ探求モードに入っております。
ハイッ〜♪
(^^ゞ

そんなわけで、
7月上旬のエヴァをメインにしたパチ稼働、ですがぁ〜、

打った機種はぁ〜
エヴァ と 花の慶次‐愛

(^^ ;)v

そのパチ結果ですがぁ〜
まずはレイちゃんのうちわ
サービス、サービスゥ〜♪
画像

7/04   7,241発 (エヴァンゲリヲン・始まりの福音)
画像

7/07  14,612発 (エヴァンゲリヲン・始まりの福音)
画像

7/10   7,279発 (エヴァンゲリヲン・始まりの福音)
画像

そして、全回転
画像

7/11  14,612発 (エヴァンゲリヲン・始まりの福音)
画像

そして
7/11  11,600発 (花の慶次)
画像


ここ7月の結果は・・・
2万発オーバーなしの、
1万発オーバー 3回
でしたぁ〜〜〜

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
ブログも、喘ぎ、喘ぎ、ながら、やって参りましたが

ついに、休筆宣言です。

実戦の方もしばらく遠ざかるかも知れませんので〜
加瀬の、パチンコ勝負は ちょっちぃ〜 お休みぃ〜!

ではでは、みなさん またぁ〜ブログでお会いできる日まで〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 エヴァ、打ってますね〜!!そこそこ連荘する台が良い台なんでしょうね〜。まだ打っていないので分かりませんが・・・。

 お忙しくなったのでしょうか?突然の休筆宣言。

 復帰を楽しみにしてます!!
秀(ひで)
2010/07/19 21:08
秀さん
こんばんは〜
コメントありがとうございます。
はいっ、エヴァは連チャンしてこそ面白い演出が
多く見られるので、一度当たれば、必死をこいて、
確変ゲットに全力投球ですね、とにかく。

ブログ復活は、いつになるやら・・・
また、その節はよろしくお願いします。
<m(_ _)m>
加瀬
2010/07/21 00:38
私はまだ・・・
あたった事がありません><
もう〜私は当たりを引けないのかも><
弱気な私は・・・・
今日から、お盆休みです。
野澤菜っ葉。
2010/08/12 09:14
菜っ葉りん、
どもども、お久しぶりです。
世間では、夏真っ盛り、お盆休みですねぇ〜♪
お盆、と言えば、TVなんかで、
霊が帰ってくる話し、結構ありますねぇ〜!
8月14日、「帰国」というの、録画して観るの
楽しみにしています。

エヴァ、当たりにくい?
当たっても、大連チャンしない?
もうちょっと辛抱して、観てみますか?
(^O^)
加瀬
2010/08/14 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その346 休筆宣言 エヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜の巻! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる