加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その345 エヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜の起動!

<<   作成日時 : 2010/07/04 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよあのエヴァの新台=第6バージョン
エヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
の導入が 6月28日(月)より始まったがじゃ〜♪
エヴァ・シリーズがどのように進化したのか、
または、つまらなくなったのか、実際に打ってみたい、
と思うのが人情。

そんな訳で、導入前に、このエヴァ新台を打つために、
整理券が配布されるらしい、と聞きつけ、最近行きつけの
大型店舗グループの「2nd マイホ」へ行ってみたところぉ〜・・・、

な、なんと、整理券は抽選権を得るための、
篩にかけるための整理券で、
台をゲット出来るのとは違うらしい事が解った。
やっぱ、エヴァの人気は桁が違うぜよ〜。

そんでぇ〜、結果的には、導入時には、元のマイホ、
壱号・マイホ」 へ行くことにしたがです。

とにかく打てれば、ラッキー、と思う。 
楽しめれば、それでええがじゃ。
ハイッ〜♪
(^^ゞ

そんなわけで、
6月末とエヴァ導入後のパチ、ですがぁ〜、

打った機種はぁ〜エヴァ導入前は例によってひとつだけ、

花の慶次‐愛

慶次」は、キセル予告の強制的射出方法(演出ボタン押し)を
実践し出してから、結構面白味が増した。
とにかく、負けるまで、打ち続けるがじゃ〜
(^^ ;)v

そして、エヴァ導入時にお試し、とばかり・・・
とにかく エヴァ・6 を打った。
初打ちこそ、15Rを何度か引いて楽しい思いをしたが、
15R2千発はいいのだが、爆発力は、イマイチの感じ・・・
2回目は、通常絵柄当たりで8R(千発)しか来ない、
確変に昇格したのも最終で咆えるだけの
最悪のパターンを引いて、5千発、で落ちた・・・
これでは、エヴァ打ちが、まったく楽しくない。
導入前から恐れていた、新台エヴァの嫌われるパターンだ!

そして、エヴァに座れないときの
初の「桜Ver. MAX」で勝利
そのパチ結果ですがぁ〜

6/26  21,012発 (花の慶次)
数字がシンメトリー 
実に美しい数字の並びだ!
画像

6/27  14,418発 (花の慶次)
画像

6/28  18,060発 (エヴァンゲリヲン・始まりの福音)
画像

6/29  22,663発 (沖海・桜 MAX)
画像

7/01   5,011発 (エヴァンゲリヲン・始まりの福音)
画像

7/03  10,245発 (エヴァンゲリヲン・始まりの福音)
画像


この 1週間は・・・エヴァ導入をいいことに殆ど毎日 遊び過ぎ〜
(^−^;)
2万発オーバー 2回、
1万発オーバー 3回の
結果でしたぁ〜〜〜

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
ブログも、喘ぎ、喘ぎ、ながら、
実戦は好調〜不調の波から、次第に上昇機運
我慢モードからイケイケモードへ !!
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その345 エヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜の起動! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる