加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その342 パチンコの確率

<<   作成日時 : 2010/06/10 23:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

はいっ、そういう訳でぇ〜、パチンコの確率ってどうなの?
勝てる割合を、比較して、以下のギャンブルから
払い戻し率で、どれが一番いいか、お解りでしょうか?
@ 宝くじ
A 競馬
B ルーレット
C パチンコ

そう言う確率論を大まじめに考えて、大学で研究している、
いや、研究だけじゃなく、

ギャンブル学」として、

学問」にしちゃっている方がいた〜!

答えは、
 
@ 47%
A 75%
B 95%
C 97%


だそうだ。
興味がおありの方は、
大阪商大のホームページを覗いて見られると面白い。

と言う訳で、勝てる割合から言えばですがぁ〜
パチンコが結構
割がいいギャンブル
であるらしいことは間違いない。

いやぁ〜このブログで、パチンコの学術的な価値
追及しておられる方がいることを取り上げるとは、
思ってもみませんでした (?)

日本の大学パチンコがどうのこうのと、
まじめに講義されていたなんて、
意外でしたね、ハイッ。
(^^ゞ

そんなわけで、
遅ればせながら・・・
4月後半〜5月のパチ、ですがぁ〜、

最近打った機種はぁ〜

ルパン3世
花の慶次‐愛
あしたのジョー
エヴァ−最後のシ者


そして、そのパチ結果ですがぁ〜

4/23  19,997発 (エヴァ)
画像

4/24  15,102発 (ルパン3世)
画像

4/24   8,474発 (花の慶次)
画像

4/28   8,152発 (花の慶次)
画像

5/01  13,539発 (ルパン3世)
画像

5/02 7,068発 (あしたのジョー)
画像

5/04  16,502発 (エヴァ)
画像

5/11  27,790発+3,224発
     =31,014発 (花の慶次)
閉店まで止まらず、途中で流され、結果は3万発。
画像


などなど・・・
1万発オーバー 4回の4月下旬〜5月、
3万発オーバー 1回の5月、
結果でしたぁ〜〜〜(アップ、遅過ぎ!?)

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
ブログも、喘ぎ、喘ぎ、ながら、
実戦は好調〜不調の波、
まだまだ我慢モードとイケイケモードと !!
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 師匠、久々のアップもやや好調気味??でしょうか?


 意外と新しい台は打っていない気もしますが・・・。わたくし秀(ひで)が気になる実際の所は 『廻り』 についてですが、その辺りは如何でしょうか?
秀(ひで)
2010/06/11 19:24
秀さん
ども、ども、ども〜♪
そうですね、最近の機種って、打ちたい機種が
めっちゃ、少ない!

つまらない機種が多過ぎる、そう思われませんか?
まぁ、人、好き好きなので、加瀬がつまらなそうに
思う機種でも、案外、ファンがいたりして・・・
そんな訳で、 『廻り』 ですが・・・
打ち続ける「条件」みたいなもので、
目安は、パチ雑誌にある、「ボーダーライン」
がいいと思いますけれど、朝から晩まで、
1日中打つ場合の必要な千円あたりの回転数、
が「ボーダーライン」ですが、ちょい座りでも
それくらい廻る台が目安です。
では。
加瀬
2010/06/12 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その342 パチンコの確率 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる