加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その340 ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009 はぁ〜

<<   作成日時 : 2010/03/21 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


はいっ、そういう訳でぇ〜、3月のニュースですがぁ〜
3月20日の、某新聞紙に載った記事によりますとぉ〜
月刊TVnavi」で、「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009」の大賞に
昨年10〜12月期に放送されたTBS系のドラマ
日曜劇場 JIN - 仁 -
が選ばれた。
江戸時代にタイムスリップした脳外科医の南方仁役の
大沢たかお は最優秀主演男優賞、
坂本龍馬役の内野聖陽(まさあき)が最優秀助演男優賞、
咲 役の「綾瀬はるか」が最優秀助演女優賞、
それぞれ受賞した、とのお話し。
画像
(サンケイ新聞 3/20)
いやぁ〜良かった、よかった。
(賞なんて、別に加瀬が力を入れて語るものでもないのですが・・・)

加瀬が 結構楽しませてもらった TV番組、ドラマ だけに、
なんとなく嬉しいような、妙な気分です〜
何なんだろう、この気分は・・・(笑)

そんなわけで、
3月のパチ、ですがぁ〜、
パチ・ホールが、結構「」を締めている、状況に余り変わりはない。
春めいてきたからと言って、釘が勝手に緩むものではありません。
(^^ゞ

チックッ〜 と 打ってみて、
廻らなければ、無理をしないで退散。
もしくは、お遊びで、遊パチ、などで遊んで帰る。
仕事人‐祭りVer(遊パチ) 
黄・海(遊パチ)、などを少々

というわけでぇ〜、
最近打った機種はぁ〜

マトリックス
エヴァ
ルパン3世
黄・沖海 ‐2
(遊パチ)

そして、そのパチ結果ですがぁ〜
画像

3/06  15,045発 (マトリックス)
画像

3/12  10,855発 (エヴァ)
画像

3/13   9,561発 (ルパン3世)
画像

3/13 4,807発 (黄・沖海・遊パチ)

などなど・・・
遊パチ」で久々に3箱〜4箱積んで遊びました。
Pppp・・・って光る効果音は、遊パチでも、何回聞いてもいいですねぇ〜(^▽^;)
1万発オーバー 2回の3月上旬の結果でしたぁ〜〜〜!?

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
ブログも、喘ぎ、喘ぎ、ながら、
3月の実戦の波は、まだまだ我慢モード !!
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 3月って世間的にも『決算』で、ホールの状況によっては閉めが厳しかったりするのですが、そう言った中で1万発付近をキープされてるのは『流石』だと思います。

 昨日、待ち時間でエヴァライト打って+4,400円でした。1時間足らずですので良い水準ですよね??
秀(ひで)
2010/03/22 22:18
秀さん、
ども、こんにちはぁ〜、
遅レス、済みません m(_ _)m
いやぁ〜、通うマイホールが釘などガチガチに
締め出したら、しばらく遠ざかり、セカンド、
サードホールへ通う先を変更・移動する。
そこで、締めていないか、と言えば、やっぱり
どこも「締めている」のは似たり寄ったり。
が、締めても話にならないくらいかと云えば、
案外、締め方、ガチガチではファンもすぐに
引いて、ホールはガラガラ〜、となるので、
その傾向が多少違うところもある。
まだ「マシ」なホールを選んで打つ、しかない
ですね〜 (^^ゞ
秀さん、遊パチでプラス、おめでとうございます。
エヴァ・ライト、遊パチでプラスなら、いくらでも
OKでしょう。(^▽^;)v
遊パチも、交換率次第でもありますが・・・
頑張って下さい!
加瀬
2010/03/28 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その340 ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009 はぁ〜 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる