加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その339 3月の打ち来るはぁ〜

<<   作成日時 : 2010/03/06 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜、相変わらず、遅アップですがぁ〜
3月、その打ち来る、の前に、チックッとぉ〜
最近のTV」のお話しですけんどぉ〜・・・
加瀬が近頃 楽しみにしている、TV番組、ドラマ、シリーズはぁ〜
ターミネーター・サラ・コナー クロニクルズ(土曜・フジ)
  美少女ターミネータ(キャメロン)とジョン、サラ・コナーとの
  掛け合い、やり取りが興味深い。
  未来でジョンの恋人らしきアリソン・ヤングをモデルにした
  キャメロンが、プログラム再起動後、ジョン抹殺の任務を
  意識的に放棄してジョンを守ろうとしている、などと言う、
  人間臭さを持つとした設定も遊び心があって面白い、
  加瀬のお気に入り。


龍馬伝(日曜・NHK)
  坂本龍馬を演じる福山雅治も、次第に馴染んできて、
  最初は、土佐の下級武士をやたら汚らしく描き過ぎて、
  鼻についていたが、ストーリーが動き出して面白くなって
  来た。


ヤマトナデシコ七変化(金曜・TBS)
  イケメン4人組とホラー好きの引きこもり少女スナコを
  面白おかしく描く、全くばかばかしい漫画チックコメディ。
  こういう、あり得ないワールドも遊び心で好きだ。
「眩しいぃ〜」と言う、ブスマコが笑える。


その他、相棒シリーズ(再放送含)、時代劇(再放送含)
  ダーウィンが来た、などの自然・動物ドキュメンタリーや
  宇宙関連のドキュメンタリーも興味深い。


そんなわけで、
3月の打ち来る、2月後半ですがぁ〜、
パチ・ホールがこのところ、結構「」を締めている。
昔から、ニッパチと言うが、2月8月は、商売が不調期、
ホールも回収モードが一般の相場らしい。
出しても、見せ台、が数台。

2台置きに少し出す台を設定して、つまり、その並びは、
例えば、
シマ一列が12台の場合

出す出さない、出さない、
少し出す出さない、出さない、
出す出さない、出さない、
少し出す出さない、出さない

という風に、2台は出すが残りの10台は殆ど出さないか、
その10台の内1〜2台だけは、チックッと出す、遊び台
といった具合なのだ。

ホールが釘を締めまくりのタイミングでは、
諦めが肝心。
チックッ〜 と 打ってみて、
廻らなければ、無理をしないで退散。
もしくは、お遊びで遊パチ、などで遊んで帰る。
仕事人‐祭りVer(遊パチ) 
黄・海(遊パチ)、などを少々

というわけでぇ〜、
美空ひばり
が、回収モードに入って、

めちゃめちゃでぇ〜、敬遠!

最近打った機種はぁ〜

沖海 ‐2
エヴァ
暴れん坊将軍


そして、結果は、チックッ と 不調の波が来てるがじゃ〜
(^へ^;)

で、そのパチ結果ですがぁ〜
連チャンが何故かすぐに止まる2月〜? 
(^へ^;) 
2/13   7,285発 (沖海-2)
画像

2/21   9,279発 (エヴァ)
画像

2/27   9,423発 (暴れん坊)
画像

画像

などなど・・・
1万発オーバーなしの2月後半でしたぁ〜〜〜!?

ところで、こんなのゲットしました!
エヴァのお菓子 →
画像


そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
ブログも、喘ぎ、喘ぎ、ながら、
2月の後半の実戦は不調の波我慢モード !!
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 何だか『カスタネットマン』(ひょうきん族の たけしとさんま のやり取り) みたいですね・・・。

 エヴァのお菓子はエヴァファンの俺は気になりますが、3月は慶次・愛に向けて〆気味なのではないでしょうか??
秀(ひで)
2010/03/07 18:55
秀さん

ども、たけしとさんまのやりとり、ですか!?
(^▽^;)
新台導入時期には、他の台を締める傾向があるのは当然ですが、
機種によっては、張り合うように出す台を2台〜3台
設置する傾向のホールもあるので、新台に座れない場合、
新台導入直後のホールのイベント時にそういう台を狙ってみてはいかがでしょうかぁ〜?
(笑)
加瀬
2010/03/12 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その339 3月の打ち来るはぁ〜 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる