加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その338 2月の打ち来るはぁ〜

<<   作成日時 : 2010/02/20 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやいやいやぁ〜、ホント、1か月に1回アップすれば
いい方になって来ましたがぁ、2月、その打ち方、
打ち来る」のお話しですが〜・・・
好調モード、その後、少しの不調、そして好調復活 !?

勝負事は、

8勝7敗 !!


加瀬がいつも言っている心構えのことですが、

勝ち越し、その結果が 大事

そして、もっと大事なのは、その内容プロセスが重要で、
勝てる時には、とことん大勝ち! 

を狙う

そして不調時、これは、ホールが釘を締めまくりのタイミング
そのときは、諦めが肝心

引く時には引く!

結果を出すための、強弱、を読む、バランス感覚

チクッ と 打ってみて、
廻らねえなぁ〜・・・
思うように 台とのフィーリングが合わない、と思ったら、
無理追い、深追い、を しないで退散する。

その緩急が、キーアクションとなる。

というわけでぇ〜、
加瀬が珍しく、あの「」シリーズをかなり打つようになって〜
(^^ゞ
結果は、チクッ と お小遣い稼ぎが出来たぜよ〜♪

でぇ〜、最近打った機種はぁ〜

沖海 ‐2
美空ひばり
暴れん坊将軍

そして、相変わらずのお遊びで、
仕事人‐祭りVer(遊パチ) を少々
(^▽^;)

で、そのパチ結果ですがぁ〜
連チャンは続けば続くほど、よろしいなぁ〜♪ 
(^▽^;) 2万発オーバーは、1回 ひばり でした。
写真)
1/19  18,556発 (ひばり)
画像

1/23   8,035発 (暴れん坊)
画像

1/30  22,370発 (ひばり)
画像

2/10  17,290発 (ひばり)
画像

2/11   9,268発 (沖海-2)
画像

2/11  13,971発 (ひばり)
画像

などなど・・・
ひばりの戦績」はぁ〜、
大勝ちでしたぁ〜〜〜!
画像

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
ブログは、喘ぎ、喘ぎ、ながらも、
実戦は好調の波、暴走モード !!
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 今回の内容は今のわたくし秀(ひで)に対する教訓のように聞こえます。全く仰る通りで何で廻らない台で深追いするのか・・・。それで当たらなければ尚、苛立つのに。

 打ってはいませんが、ホールに行ってデータを見たりとかしています。改めて色々見えるものがあるかも知れませんし・・・。
秀(ひで)
2010/02/21 19:21
秀さん
いやいや、そんな「教訓」って・・・
お恥ずかしい(^^ゞ
廻るか、廻らないか、打たずに見極めるのが、
プロ、なんでしょうが、
打ち馴れれば素人でも大体解るようになりますし、
見ただけでは解らなくても、機種をある程度限定
すれば、数発打っただけで解る。もし自信がない
場合には、なにも気取らなくてもいい、試しに
500円打ってみれば、当たり前ですが、打てば
誰にでも解ります。
入れば、どんどん廻って楽しめるし、廻らなけ
れば、廻らないからアホらしくなって、台を離
れる。それだけのこと。
そのとき参考になるのが、1000円で18回転とか、
20回転とか、言われる「ボーダーライン」を
パチ雑誌などで見ておくのがいいでしょう。
(本来の意味とは違いますが、念のため)
(^▽^;)v
常に勝ち越しを意識していれば、OKです。
頑張って下さい。では。
加瀬
2010/02/25 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その338 2月の打ち来るはぁ〜 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる