加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その337 2010年の打ち初め以降はぁ〜

<<   作成日時 : 2010/02/06 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先ずは2010年、打ち初めのお話し、とその後ですが〜・・・
とはいっても、もう 2月ですが・・・遅くて申し訳 <m(_ _)m> ございません。
昨年末以降、相変わらず、好調モードを持続しておりまして〜 !?

その前に、1月の正月記念写真を、遅ればせながら勝手にアップ、
(^^ゞ
画像

画像

というわけでぇ〜、
2010年の変化と言えば、新台以外では打たなかった機種、

何故か、
加瀬が珍しく、あの」シリーズ

沖海

をかなり打つようになったことでしょうかぁ〜
ハイビスカスの Ppppppp〜♪  いいですね〜 (^^ゞ

でぇ〜、最近打った機種でぇ〜

沖海 ‐2、
仮面ライダー
美空ひばり


そして、お遊びで、面白おかしくぅ〜♪
仕事人‐祭りVer(遊パチ)
を少々・・・
(^▽^;)

で、そのパチ結果ですがぁ〜

写真)
1/01  15,912発 
画像

1/02   8,243発
画像

1/17  23,369発
画像

 
2万発オーバー、はひばりさんでしたぁ〜〜〜!。
画像

連チャンは続けば続くほど、よろしいなぁ〜♪ 
(^▽^;)

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
ブログは、喘ぎ、喘ぎ、ながら1ヶ月1回アップも、
実戦は好調の波、暴走モード !!
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんにちは。

 年が明けても好調な様ですね。やはり 『旬な台』 を打つのが好調の秘訣でしょうか?
 俺は年末から年明けに掛けて絶不調で軍資金が底を尽いて来てる状態です。どうも、狙いの台が絞れなかったり粘りが無かったりと、メンタル的にイラついてるのかもしれません。
 少し休パチです。
秀(ひで)
2010/02/14 11:06
秀さん
お久しぶりです。
不調で「休パチ」とのこと、お気の毒です。
早くの復帰、復調をお祈りします。 (^人^)
少し気持ちを切り替えて、復帰後に打たれる台のお勧めは、
やはり、確率の甘い台、ミドルタイプを打って「当たりグセ」
をつけることでしょうかぁ〜?
最近、海シリーズの「沖海」を打つようになった加瀬ですが
ちょうど、ミドルタイプとしては解りやすい機種ですね。
加瀬としては、この「沖海」だけは、見直しています。
大勝ちは望みにくいですが、そこそこ稼ぐにはいい台です。
ま、廻るか、廻らないか、ホールの釘の調整次第で、
海シリーズの「本気イベント」をやっているときにでも、
打ったらいかがでしょう?
ホールのガセイベントが多いので、タイミングを読む
見極め、必要がありますが・・・(笑)
スパッと1カ月休んで、復帰されましたら、そういう点
お試しあれ・・・(^▽^;)では
加瀬
2010/02/20 11:53
 加瀬さん、こんにちは。

 アドバイス、有難うございます。甘デジ、ミドルタイプは確かに確立が低いので良いかも知れませんね。
 台の廻りについてはやはりホールに足を運んで見るしか無いんでしょうね?クギは見れませんが回転率やデータは取れますからね。
 本もまだ見ていないのもありますのでそう言った立ち廻りも参考にしたいと思います。
秀(ひで)
2010/02/20 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その337 2010年の打ち初め以降はぁ〜 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる