加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その336 パチ遊戯のHappy New Year 2010年

<<   作成日時 : 2010/01/02 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
2010年、新しい年をパチファンの皆様とともに祝うことを嬉しく想います。
多くのパチファンにとって、いい年となるよう 願っております。
年頭にあたり、このブログを訪れて戴くパチファンの皆様の
幸運と大勝利を祈ります。

昨年は、もぉ〜本当に、月1ブログ更新・・・、
ちょっとブログアップのペースが月に1回で、固まりつつあるぜよ〜。
「ぜよ〜」は、昨年、人気だったTV番組って、「Jin−仁」 ですよね〜、
加瀬も、録画して毎週楽しみに観ておりました、ハイッ。
坂本龍馬役の「内野聖陽」 
雰囲気作り、ぴったりな、感じぃ〜♪
いいですねぇ〜、「聖陽」って、「まさあき」と読むらしい、
どうやって、まさあき、と読むのか、
わしゃ、どぉーにも読めんぜよぉ?
首を捻ってしまいますが・・・、 (^^ゞ
それは、まぁ、いいでしょう。
とにかく、坂本龍馬らしい顔つきと土佐訛りのセリフが

 イイィーッ!

今年は、大河ドラマで「福山雅治」が演じるらしいのですが、

さぁ〜、どお〜なぁんでしょう・・・

でぇ〜、加瀬の打ち納打ち初め、パチ戦績結果ですがぁ〜 ♪
それは、次回。
では、またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その336 パチ遊戯のHappy New Year 2010年 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる