加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その335 11月、ロックインされた〜右打ち

<<   作成日時 : 2009/11/03 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっとブログアップのペースを上げて、と思いつつも・・・
ついつい、遅くなってしまう。
でぇ〜、加瀬のパチ戦績結果ですがぁ〜
ちょっとぉ〜パチ三昧の暴走気味が続いておりますがぁ〜♪
いつもの「ビョーキ」のようなものですから、
さらっとぉ〜お聞き流しを〜・・・
(^^ゞ
でぇ〜、10月の戦績はぁ〜
相変わらず、好調モードを持続 !?

というわけでぇ〜、
ホールで台の物色・・・
最近の新機種は、「右打ち機種
バトルもの、のオンパレードだ。
勝負の基本は、5千円。
釘状態回転数」と「ソフトの状態」 その具合で判断。

5千円以内に当りが来ない場合、続行かどうか、
擬似連など台の調子が良ければ、リスキーでも、1万円勝負。
1台にそれ以上の投資は、単カスを引く場合も想定して、
回収リスクが大きいから、自ら1台に対する投資リミットを設定するようにしている。

と言うわけで、
このところ、ホールの開店時間からの出撃が叶わなくなって、
ならでは打ち、が身について、
この頃、土日祝祭日などは満席状態で、最初から打てなくなり、
空いていれば、という条件付きになった。

仮面ライダーMAX
打ってみたが、トラップモードが、ちょっと・・・

タルイ!

とにかく、ベルトが落下しなければ、リーチはハズレ演出
ハズレ演出後の、サイクロンモード突確)期待だけ。

当ってからの、高速連チャン サクサク消化、10連チャン以上期待、
あの最後の「ST4回転・首領撃破
ボタンで叩く、ちょっと哀しい演出だけど・・・
(^^ゞ
そんなわけで、10月の、戦績はぁ〜、

これがまた、連戦連勝
勝ちは勝ち続けば続くほど、よろしいなぁ〜♪ (^▽^;)

でぇ〜、最近打った機種はぁ〜

ガロ
戦国学園
仮面ライダー
月影
ナデシコ


今、流行りの 「右打ちもの」 が、新台でも増えて、
しかも、何故か、新機種は 「戦国もの」ブームの様相。

傾向化、の事を「ロックイン」と言うらしい。

一度当たれば大連チャン、というのを狙うなら、右打ちもの
自然と、その方向へ「ロックイン」された、と言うことらしい。
例えば、サービスポイントや航空会社のマイレージサービス、などもそのひとつ。

パチ業界は、どうやら、右打ち機種に、「ロックイン」されたらしい。
(^▽^;)
ナデシコは、右打ちではないが・・・

で、その10月のパチ結果ですがぁ〜
2万発オーバー、3回でした。
画像

10/09   7,698発 
画像

10/10  14,321発 (ガロ)
画像

10/10  17,424発
画像

10/11   8,238発
画像

10/11  20,853発 (仮面ライダー)
画像


画像

10/11  12,151発
画像

10/12  21,802発 (ナデシコ)
画像

10/12  14,337発
画像

10/14  28,196発 (月影)

などなど・・・
「10月前半」の戦績はぁ〜、大勝ちでしたぁ〜〜〜!

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
実戦は好調の波、暴走モード !!
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
月影・・・
昨日やりました。。そして
もちろん!!!負けました
白鵬関と握手したから。。私の勝ち運を吸い取られてと思う^^:

刀が3度ほど落ち。。。外しました
これを。・。。ナント!!5連荘もして!!!

良いお年を〜
野澤菜っ葉。
2009/12/28 11:55
放置してますねwww

お元気でお稼ぎのことと思います
よいお年を〜♪ヾ(*´∇`*)ノ 
ナナコ
2009/12/31 18:52
菜っ葉りん
遅レス、すいません
(^^ゞ
よいお年を〜、
てか、もう
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
加瀬
2010/01/01 00:12
ナナコさん
いやぁ〜、
はぃ、放置しっ放しで、 (^^ゞ
はいぃぃ、稼ぐ方は、なんとか順調に・・・
へへへ、 (^^ゞ
年が明けてしまって、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
加瀬
2010/01/01 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その335 11月、ロックインされた〜右打ち 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる