加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その334 シルバーウィークの結果、そして

<<   作成日時 : 2009/10/12 10:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前の、9月のシルバーウィーク(シルババァウィークとも言うそうですが・・・)、
での、加瀬のパチ戦績結果ですがぁ〜 (おそっ!?)
ちょっとぉ〜パチ三昧の暴走気味でしたぁ〜♪
別に、いつもの「病気?」だから、どお〜ってことありませんが〜・・・
(^^ゞ
でぇ〜、10月の3連休に、やっと9月のシルバーウィークの戦績をアップ!?

というわけでぇ、
このところホールに入ると先ず「ガロ」から打ち始める、
と言うのは今も変わらないが、このところ、ホールの開店から
出撃が叶わなくなって、ならでは打ち、が身について、
この頃は満席状態で、最初から打てなくなり、「ガロ」は、
空いていれば、という条件付きになった。
この「ガロ」という機種は、

ダァ〜っと出したら、即ヤメ

が正解で、そんな人も多く、席空きを待つのも手ではあるが・・・

そしてぇ〜、9月のシルバァァ〜 ウィーク
その、戦績はぁ〜、

これがまた、連戦連勝

勝ちは勝ち続けば続くほど、よろしいなぁ〜♪ (^▽^;)

でぇ〜、最近打った機種はぁ〜
ガロ
戦国
チャングム
倖田來末

相川七瀬 (新台・試し打ち)

新台」のと言うことで、最速導入店へ寄り道、
座った「相川七瀬」は、
リーチが長い、めっちゃ長い、
歌手タイアップものに、ありがちだが、それが欠点

ま、今、流行りの 「右打ちもの」 だが、
当り続けていればいいというものでもない。
10時も過ぎて、ホールの閉店間際など、

「何でもいいから、当りなら、早く当たり図柄で止まれっ !!!

叫びたくなる!
(^▽^;)
だけど、一度当たれば、何と、6連チャン確定!だと言う。
ホントかいなぁ〜・・・と、打ってみましたが・・・
残念ながら、打った日は、閉店間際で、時間切れ、
6千発まで出して、強制的な途中ヤメ!?

そ、そ、そぉんなぁ〜・・・

まるで

中だしを、途中で、外だしに 変更したようなぁ〜・・・

あ、いや、下品でスンマソン、m(_ _)m
とにかく、フィニッシュは大事です、ハイッ!
エへっ (^^ゞ

で、その9月のSWのパチ結果ですがぁ〜
ガロ」では、2万発オーバー、1回でした。

9/19  13,857発 (ガロ)
画像

9/19  10,792発
画像

9/20  13,273発
画像

9/21  14,552発
画像

9/22  23,715発 (ガロ)
画像

9/31   6,098発 (相川七瀬)
画像

10/3   7,255発 (ガロ)
画像

などなど・・・
シルバーウィーク」の戦績はぁ〜、勝ちでした。
ガロ打ちのあと、他の機種で遊んだ日もあれば、
疲れて、帰った日もありましたぁ〜〜〜!

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
実戦は好調の波、暴走モード !!
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 雑誌は読んでますが、ほとんど白黒のページですしホールにも行っていないので良く判りませんが、最近のパチンコってどうなのでしょう?もっとシンプルで良いと思うのは俺だけでしょうか?

 珍しく??シモネタもありましたね??
秀(ひで)
2009/10/26 21:30
ども、秀さん、
最近は、ホールへ行っていないとか、お忙しそうですね。
最近のパチンコ、右打ちモノ、大流行りの感じ、
なのですが、どうなんでしょう?
役モノがやたら派手になり、結局は、でかい役モノが
落下したり、光ったり、音が出なけりゃ、ほとんどが「ハズレ演出」
って、どうなんでしょう・・・。
しかも、パチホールのアタッカーに対する「せこい締め釘」
それをさせる、メーカーの台設計。
バトル中のスタートチャッカーの釘の渋い事、
イライラさせられる台、機種がますます増える傾向・・・
困ったものです、はいっ。
(≧∇≦)
加瀬
2009/11/03 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その334 シルバーウィークの結果、そして 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる