加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その333 ブログ回数「333」回のフィーバー!

<<   作成日時 : 2009/09/23 12:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この加瀬のブログも、回を重ねて、「333」回のフィーバー!
っとぉ〜♪
別に、だからどうだ、って訳じゃありませんが〜・・・
(^^ゞ
でぇ〜、9月の前半の戦績をアップ!

このところ、ホールに入ると先ず「ガロ」から打ち始める。
打ち始める」と言うのは、
この「ガロ」という機種は、ホールの交換率とは関係なく
持ち玉遊戯

という従来の概念が通用しない機種で、
連チャン終了、即、全玉総流し、が正解だからだ。
バラゴ・モード冷やかし演出で、
電チュウサポートがないから、玉が減るだけ。
内部確変、などと言う
ややこしい」のが全くないので、即・ヤメ、が正解。

そんなわけで、先ずは当ってから、何連チャンするか

それだけが勝負で、しかも、この機種の特徴で「勝負」が早い。

以前は、単カスを引かされたこともあって、
敬遠してきたが、最近は殆どなくなって、戦績はぁ〜、
連戦連勝、短くても5〜6連チャンはしてくれるようになり、
15連チャン〜くらいもよくある。

連チャンは続けば続くほど、よろしいなぁ〜 (^▽^;)

昨年の11月〜12月頃の導入以来、約1年近く頑張っている。
そういう長寿機種が増えて来たことは、なかなかいいことだ。
勿論、ファンである打ち手の支持があってのことだが。

でぇ〜、最近、ちょいとばかし事情もあって、
大型ホールの別の駅前ホールを 2つばかし、開拓。
打った機種はぁ〜
ガロ
戦国
チャングム
裕次郎
それと、「新台」の試し打ちと言うことで、
花の慶次」の遊パチ・バージョンを1回だけ、
しかも、キセル予告から、色んな「大当り演出」見まくり、
例えば、こんなぁ〜

大義であった!!!
画像

遊パチ・バージョンで、「4箱ゲット〜♪
いやぁ〜、パチって、楽しいものなんですねぇ〜♪
(^▽^;)
で、その後の9月の前半のパチ結果ですがぁ〜
ガロ」では、2万発オーバー、が3回でした。
新台・チャングムでは、この「大長今
当たりがいいねぇ〜♪
画像

9/06  23,894発
画像

9/10   9,038発
画像

9/12  25,898発
画像

9/15  14,033発
画像

9/16  11,076発
画像

9/17  27,235発
画像

9/17  13,781発
画像

などなど・・・
そうしてぇ〜、2009年9月19日以降の、
シルバーウィーク」の戦績はぁ〜
次回、アップのこころだぁ〜〜〜!
そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
実戦は好調の波暴走モード !!
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 ブログ更新、333回おめでとうございます。回数と同じく、フィーバー(死語??)しまくっているようですね。
 ガロに関しては良く判りませんが、根強いファンがいるようですね。

 当たればパチンコも楽しいのですが、当たらないと疲れるはストレス溜まるは腹立つはでせっかくの休みをムダに過ごした気になってしまいますね・・・。
秀(ひで)
2009/09/23 21:12
秀さん
ども、ありがとうございます。
そうですか、死語、ですか (^^ゞ
パチでは、相変わらず「フィーバー」
と、表示されたりするので、つい・・・
パチも、最近は、
ノーマル=大当たり、
確変=超大当たり、
でしょうかぁ〜
(笑)
まぁ、1台・1万円で勝負!
それで、1回も当たらなければ、
その日は「負け」とすれば、
いいような気がしますが・・・
(^▽^;)では、またぁ〜♪
加瀬
2009/09/25 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その333 ブログ回数「333」回のフィーバー! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる