加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その332 桃太郎侍 ひとつ、ふたつ、みっつ

<<   作成日時 : 2009/09/06 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひとぉ〜つ
人の世の生き血をすすり、
ふたぁ〜つ
不埒な悪行三昧、
みっつ
醜い浮き世の鬼を、退治てくれよう、桃太郎!

っとぉ〜♪
クライマックスの決めゼリフのパターン!

なかなか面白い演出ですがぁ・・・、
ひとぉ〜つ
で終わるパターンでは、がっかりですな〜。
人を惹きつけてやまない、どこか、ドラマの決めゼリフ、のお話でぇ〜、
殆どが、ノーマル図柄で当って、昇格演出・・・次回、そして次回、もう1回、
と、当り続ける、確変を引き続けていたい!
よろしいなぁ〜♪ (^▽^;)

そんなわけで、前回まで、「偶然の数学 確率」を取り上げたついでに、
数学の話を少しだけすると、

一般に、数学は緻密な論理によって成り立っている、「論理的な学問」であると
思われているが、数学界のノーベル賞と言われる「フィールズ賞」を
受賞した小平邦彦先生によると、

数学は高度に感覚的な学問である

と言っておられます。
そして、その感覚を、「数覚」というそうです。

幾何学などの図形問題を解く場合は、まず、補助線が閃かなくては解くのが難しい
ギャンブルプロの勝負事も、この補助線的な閃きを得ることができるかどうかが、
強さの決め手になるということらしい。

ギャンブルから経済まで、偶然の中にある奥深い考察のお話しです。
いやぁ〜、ギャンブルって、奥深いものなんですねぇ〜♪
(^▽^;)
ところで、暑い夏も、9月に入って少し涼しくなってきましたが、
暑い夏には、これこれ、
画像

餃子&ビール、ですよねぇ〜♪
(^^ゞ
で、その後の8月と9月のパチ結果ですがぁ〜
8月は「桃太郎侍」を、メインに打ち、
9月には「ガロ」を打ってみました。
ずぅ〜っと「ホラーバトル」を負けるまで選んで、
ホラーをことごとく退治して、2万発オーバーでした。
8/16  16,634発
画像

8/16  12,982発
画像

8/22  13,313発
画像

9/05  22,516発
画像


などなど・・・
そう言えば、2009年9月9日は、「999」のゾロ目の日とか、
スリーナイン、爆発するのでしょうかねぇ〜?
そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
実戦は好調の波、暴走モード !!
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんにちは。

 生ビールと餃子!!最高の組み合わせですね!!

 パチンコは最高とは行かず、最近、打っていませんね・・・。慶次の甘デジも出たので打ちたいのですが、他にパッとする台が無い気が・・・。雑誌とかには立ち読みレベルで目を通しているのですが。
 また打ったらブログ、アップしますので。
秀(ひで)
2009/09/19 11:26
秀さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
で、どもども、シルバーウィーク、お休みですかぁ〜?
(^▽^)
あ、そうそう、新しいもの好きの加瀬ですので、
慶次の甘デジもチョロっとだけ試しに打ってみました。
遊パチは、特に、廻る台選びが大事です。
遊びなんですから。
大当たりは、4ラウンドしかなかったですが、
「戦モード」は回転数じゃなく、掛かるまで続くのがいいです。
演出は本機とほぼ同じで、1回しか打った事ありませんが、「2箱」出して、煙草に換えましたが、ワンカートンしかダメで、あとは両替しました。
(´д`、)
遊パチ、時間が限られているときとか、1時間だけとか、たばこが欲しいときにいいです。
では、また。
加瀬
2009/09/22 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その332 桃太郎侍 ひとつ、ふたつ、みっつ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる