加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その328 ヤマト・2、そして エヴァ・最後のシ者(中篇)

<<   作成日時 : 2009/04/25 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

では、では、っとぉ〜、中編、ヤマト・2 エヴァ・最後のシ者 のおはなしですがぁ〜
4月に入って、ヤマト・2
エヴァ・最後のシ者 
この 2機種を どう打つか、って云うかぁ〜、ま、座れる方を打つ、
と、言った方が正しいのかも知れないが、 (^^ゞ
どう、連チャンしてくれるのか、それが、お楽しみ、ですねぇ〜♪
ヤマト・2」 を打つか、
待ちに待った、「エヴァ・最後のシ者」 を打つか、
どうバージョンアップしたのか
その興味は、やっぱ、エヴァ、でしょう。

ヤマト・2 の方は、前作を踏襲しながら、
かなり パワーアップした感じですねぇ〜、かなり 気に入ってます!

エヴァの方は、前作の「エヴァ 使徒・再び」からの変更点で、
気になったのは、これまで、プレミアだったものが、
「あっ、当りだ」と思っていたら、何でもない、
ただの「演出」だった、と がっかりさせられるケース。
例えば、アスカの弐号機リーチ、ムービー発生
有名なセリフ、

ちゃ〜んす」 では、ハズレ!

プレミア映像を、こんなところで、ハズレ演出に使って欲しくなかった!
というのが、正直な感想。
ま、至る所で、「変更」が加えられているが、
エヴァの機種を「初号機」からずっと打ち続けている
ファンには、どこか複雑な気持ちではありますが・・・

ハイッ、まあ、いいでしょう、エヴァ、だから。
(^^ゞ
いやぁ〜、面白かったですねぇ〜、ハイッ
どちらも。

と言うわけで、
ヤマト・2
エヴァ・最後のシ者
パチ結果4月編ですがぁ〜
画像

エヴァでは、さっそく 「カヲル覚醒」 も初体験!
(^▽^;)
画像

4/4  13,921 発
画像

4/10 14,010 発
画像

4/11 12,415 発
画像

4/11 11,084 発
画像

4/15 10,640 発
画像

などなど・・・

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
実戦は好調の波
今年も 加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ラッキーを〜 
またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その328 ヤマト・2、そして エヴァ・最後のシ者(中篇) 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる