加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その327 ヤマト・2、そして エヴァ・最後のシ者(前篇)

<<   作成日時 : 2009/04/19 14:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

えええぇぇぇ〜、アップをサボって、既に 4月も中旬ですが・・・、
北斗の拳」 の、当り・バトル即落ち、そんな現象があちこちで起こり、
これは、あらかじめこうなるように仕組まれたものなのか、
不自然な経験をした打ち手が、敬遠したのか、
どこのホールでも、台の空きが目立つ・・・「北斗・・・」
今日この頃・・・釘も締め放しで、廻らない、ではねぇ〜・・・
こうなると、もう終わりだねぇ〜、
打ち手が敬遠しだした台の撤去はもうすぐだね・・・
そうこうするうち、話題の「ヤマト・2
そして、待ちに待った、「エヴァ・最後のシ者
どこのホールでも、満席、満席、座れない状態が続いている
朝イチの台争奪戦・・・
でも、やっぱ、打ちたいねぇ〜
並んでデモねぇ〜

ハイッ、どちらも、やりました。

いやぁ〜、面白かったですねぇ〜、ハイッ
どちらも。

と言うわけで、
まず、3月のパチ結果を少々入れて、
アップしたいと思います。

ヤマト・2
なかなか、面白い。
ノーマル当たり後、粘って、一進一退、そしてぇ〜
確変」を引いた後、なんと、一気に21連チャンまで伸びてくれました(3/28)
画像


で、パチ結果ですがぁ〜
3/15
画像

2万発にもう少しでした〜♪(^▽^;)
3/28
画像

ハイッ〜♪
3万発にもう少しでした〜♪(^▽^;)
3/29
画像


1万発 超えは当たり前、状態でぇ〜・・・
そして、エヴァ・最後のシ者 のビシ・バシッっと確変連チャンのお話はぁ〜・・・
(4月以降の結果は、後篇へつづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その327 ヤマト・2、そして エヴァ・最後のシ者(前篇) 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる