加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その326 北斗の拳、旭山動物園物語

<<   作成日時 : 2009/03/15 12:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


2月も とっくに過ぎ・・・、既に 3月中旬ですが・・・、
先の 「北斗の拳」 の、ラオウの昇天演出以来、
アップをサボってしまいました・・・
ハイッ、かなり前になりますが、映画を観て、ペンギンが空を飛ぶ、って〜
どういうこと?
と、封切られてすぐに観に行って来ました。
(今となっては、もうかなり前になりますが・・・)

旭山動物園物語 〜ペンギンが空をとぶ〜 - 映画


いやぁ〜、面白かったですねぇ〜、ハイッ
と言うわけで、
2月の末からのパチ結果を少々入れて、
アップしたいと思います。

ここ最近、拘って 実践してきた 
北斗の拳
なかなか奥が深い、面白い。

が、そればかりでは面白くないので、
このところラッシュ気味の 「新台
試し打ち、などなど・・・

打ってみなくては解らない
とは言え、一見して、
打つ気のしない、座る気もしない、「新台」も多い・・・

そんな訳で、パチ結果ですがぁ〜
打った機種はぁ〜

北斗の拳」 (うぅ〜む、気に入ったぁ♪)

エヴァ・4th」 (イベントに乗って甘釘打ち)

仕事人Ver.」 (主水さんのメッタ斬りも久々に見たなぁ〜♪)

遠山の金さん」 (北町奉行・遠山左衛門尉様、御出座ぁ〜♪)

桃太郎電鉄」 (13連チャンしたら、桃電鉄ビルに、祝・13回の垂れ幕♪)

そして、最近導入された
花の慶次〜斬」 の試し打ち・・・
だけど・・・
- 5千円、当たらず、気配もなく、演出もつまらなくなって・・・ヤメ!
気持ちを切り替え、他の台・昼夜、2機種で10万円超え

(^▽^;)V
その他、2月末〜の結果も、ついでにアップしておきます。
結果は〜

2/20 (花の慶次、久々の大阪・旅打ちで、お座り一発状態! 交換:3.3円)
画像

2/22
画像

3/5
画像

3/7
画像

3/7  (ランチ兼ディナー後)
画像

3/11
画像

3/14
画像

3/14 (ランチ兼ディナー後)
画像


などなど・・・
交換率はマイホの等価4円と、
新台などを打ちに行った場合(3/14)は3円交換

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
実戦は好調の波、
今年も 加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ラッキーを〜 
またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
加瀬先生 こんにちは♪
ちょっとばかりご無沙汰しております
(*- -)(*_ _)ペコリ

しかし相変わらずお稼ぎでございますねぇ!!
1万発とかあたりまえみたいに出ちゃうんだもの

本当に打つ気のしない新台もゴロゴロありますよね〜

加瀬先生はボーダーとかけっこう気にする方ですか?
いつも勝ってるけど 普通のボーダー派の人とはちょっと違う感じがするんですが・・・
台選びって 釘だけじゃないですよね?
変な質問ですみません
ナナコ
2009/03/22 15:12
いやいや、ナナコさん、
レスが遅くなって、すいません、
許してちょんまげ。(^▽^;)
このところ、ネット不感症(?)気味って云うか、
2日に1回、3日に1回、・・・ついには
1週間に1回、とずぼら気味で・・・

ボーダーは前は結構気にする方、でした・・・
過去形で言うのは、ボーダーは1日中1台に固執して打ち続けた場合の収支を見た回転数で、一応の「目安」ですから、
千円で18回転でダメで、19回転ならOK、と言うので台を選んでいたら、勝てる台も手放すことになるので、最近のパチってそんなものじゃありませんからねぇ〜、
釘のヨミは大事だし、廻らない台にしがみつくのはダメ、廻る方がいい、
打ち続けるため、云わばボーダーは投資金額を考える、その廻る回数の目安ですね。
<続く>
加瀬
2009/03/29 02:53
<続き>
特に最近の爆裂機種、バトル機種、って当ててからが勝負、見たいなところがあって、如何に連チャンを続けるか、に総ての神経を注ぐところが大事ですよね。
もちろん、最初から狙って連チャンは出来ないものですが、メーカーと機種でその傾向と対策って、やっぱありますから。
それを経験を積みながら、修正して打ち方を工夫するのが楽しみみたいな。
うまく波にハマった時は先の10数連チャンとか、20連チャンとか、
今は連チャンをどれだけ伸ばすか、それを今は楽しみにしているところもあったりして(笑)
はっきり言って、例えばエヴァや仕事人の例が解りやすいけれど、
ハズレリーチの掛り方とかで、
「あ、次は確変引けないな」
って、云うリーチの掛り方って経験あるでしょう。
あれって、正しいカンで、どうあがいても、潜伏のない機種でさえ予感が100%的中する、ってことは、その逆、連続で確変を多く引き続けるく打ち方=玉を入れるタイミングや方法があるはず、とマジであれこれ試してます。(アホかも知れない (^^ゞ)
ま、楽しんでこそ、パチンコですから。((笑))
(長くなりスンマセン (^^ゞ)
加瀬
2009/03/29 02:54
北斗の拳 未だに座れません
デジハネの北斗の拳も座れません

昨日 「天才バカボン」やりました
楽しくて、嵌りました〜

でも 最後には勝ったので良かったけど
でも・・・疲れてしまいました^^:
野沢菜っ葉。
2009/04/02 12:46
菜っ葉りん
北斗の拳、未だ打ったことがない?
そですか。
「天才バカボン」ですか、
ちょっと、もうあの会社(D)の機種、厭ですね、
だって、ハズレリーチが長過ぎ、なんだもん。
(笑)
菜っ葉、頑張ってちょうだい!

加瀬
2009/04/05 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その326 北斗の拳、旭山動物園物語 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる