加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その325 逝っちゃいました、ラオウ昇天

<<   作成日時 : 2009/02/14 12:07   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

1月もバタバタと過ぎ、早いもので、
既に 2月も 第1週が過ぎ・・・第2週が過ぎ・・・
先の 「北斗の拳」 の単発病を克服したあと、
ついに、逝っちゃいましたラオウ昇天
しかもぉ〜
20連チャン以上すれば見ることが出来る
ラオウの昇天演出
連続 2回昇天です、ハイッ。
その前に、1月の末からのパチ結果を少々入れて、
ここ最近、拘って 実践してきた 
北斗の拳
なかなか奥が深い、
が、打つうちに 次第に見えて来たものもある。

と云うわけで、
パチ結果ですがぁ〜

北斗の拳」  にぃ〜・・・このところ毎回 挑戦!

するとぉ〜、

場面展開で、キリン柄帯〜 !!!
画像

(;〇o〇)ゝ おおおおおおおおおお〜 !!

台枠のランプもランダムに輝き
賑やかに、死兆星ランプ がぁ 煌めいてぇ〜

超 激アツ!!!

よっしゃ〜!

これは、も、もらったぁ〜!!!

あっ〜たたたたたたたたたたたたたた〜っ !!

大当り

となって、・・・
今回、バトルは、ケンシロウではなく、
ラオウを選択、覇者の道 モードで勝負だぁ〜!!!
(^▽^;)
そしてぇ〜、ついに、ついに、
画像

逝っちゃいました!!!
画像

バトル・ボーナス 20連チャン以上で見れる、という
ラオウ

昇天演出 !!!
しかも、無想・転生モードで、復活すれば

再び 見れる、という、昇天演出 2回目
画像

結果は〜
画像

3万発 オーバー!!! (34,737発) 

大満足!!!
でした〜!
その他、1月末〜の結果も、
1/28 
画像

2/1  
画像

天童よしみの「平安浪漫」も1度打ってみました
2/1  
画像

2/7
画像

などなど・・・

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
北斗の拳は好調の波、
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ラッキーを〜 
またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その325 逝っちゃいました、ラオウ昇天 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる