加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その324 北斗の拳の好調と不調

<<   作成日時 : 2009/01/12 19:03   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

正月3日目3連休でのパチ結果ですがぁ〜
その前に、この10日〜12日の3連休では、
ゆっくり映画を観に行って来ました。
観てきたのは、昨年12月20日公開のぉ〜
K−20 怪人二十面相・伝
この映画は、あの『ALWAYS 三丁目の夕日
のスタッフが参加し、「三丁目の夕日」でも使われた 
CGVFX)が用いられて、
大画面いっぱいに展開されるアクション、
ワクワク・ドキドキの 迫力ある画面、大音響。
明智小五郎(仲村トオル)と怪人二十面相(?)、
そこに、プラス、サーカスの曲芸師演じる 金城武
富豪の令嬢 演じる 松たか子
怪人二十面相 の濡れ衣を晴らすために、
その怪人二十面相を演じて対決、
そして、意外な結末が・・・

いやぁ〜

映画って、本当に

いいですねぇ〜〜〜♪


と云うわけで、
2009年、1月、3日 と 10日、
打ち初めの大勝利と2日目の1落ちの
落差に、決着をつけたくてぇ〜

単発病、という 「打つ病」に決着をつけたくてぇ〜

1月3日、
花の慶次」  にぃ〜・・・再び挑戦!

赤文字真田幸村を〜・・・きっちり、
ハズシた!

ハズレの後、トイレに立ち、
気を取り直して打ちはじめるとぉ〜

直江兼続リーチ

大当り !!

これは !?
よぉぉぉ〜しぃ!
いいぞお〜、
(^^ゞ
と、思った がぁ〜・・・
以外に伸びず・・・
結果、5,856発
画像

1月3日の、慶次は、
気まぐれだった・・・
(≧∇≦) あちゃぁぁぁぁぁぁ〜!

1月10日
北斗の拳」  にぃ〜・・・再び挑戦!

するとぉ〜、

ピィィィ〜キーン !!!

(;〇o〇)ゝ おおおおおおおおおお〜 !!

台枠のランプも賑やかに、

死兆星ランプ がぁ 赤く 煌めいてぇ〜

しかも、キリン柄でぇ〜

これは、も、もらったぁ〜!!!

画像

あたたたたたたたたたたたたたた〜っ !!

大当り

となって、・・・
やっぱ、神様大黒様のご加護、御利益かぁ〜・・・
(^▽^;)
画像

結果は、19、043発 

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
北斗の拳は好調・不調・好調 の波、
今年も 加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ラッキーを〜 
またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

「K−20 怪人二十面相・伝」面白そうですね^^
あたしも観に行こうかな
よかった〜 意外な結末まで書いてなくてww

さすが単発病もすぐに治ったんですね
北斗は・・・3〜4箱しか積んだことないような気がする^^;
あまり打ってないんですけどね
ナナコ
2009/01/13 00:28
 加瀬さん、こんばんは。

 『K−20 怪人20面相伝』は俺も観ました。家族で行ったのですが、最初のシネコンが込み過ぎていて(元旦)柳ヶ瀬に行ったらガラガラで貸切状態で観られました。確かに、意外な結末!面白かったです!!


 負けてもキッチリ取り戻す。さすが師匠!!
秀(ひで)
2009/01/13 19:26
ナナコさん
こんばんは〜♪

「K−20 怪人二十面相・伝」
テンポよく話が進み、わき役もよくて、面白かったですよ〜♪
エンターティンメント、っていう感じで、松たか子演じる令嬢が意外な行動、アクションが新鮮な感じでしたねぇ〜
これ以上は、映画を観て・・・(^^ゞ
たまには家でDVDもいいけれど、映画館での大画面で、大音響で観る、ムービーはやっぱいいものですねぇ〜♪

単発病、あれって、固まってでる症状、傾向があるようです。
直すには、同じ機種を違うホールで打つ、のが正しい治療法のようです。
(^▽^;)V
加瀬
2009/01/13 23:49
秀さん
こんばんは〜!

秀さんも、「K−20 怪人二十面相・伝」を観られましたか〜
昨年、封切られた時は結構混んでいたようで、正月を過ぎて、今がいい席で観るチャンス (^^ゞ

そうそう、あの結末は、意外でしたね、
確かに!
ちょっと、無理があるか?とも後で思ったりもしましたが、面白かったから、
まぁ、いいかぁ〜!
と云う感じでした。

北斗の拳、今回はラッキーでしたねぇ〜♪
(^^ゞ
加瀬
2009/01/14 00:03
K−20 怪人二十面相・伝・・・・
あまり日本の映画は観ないので^^:
この映画がやっていることも。。。知りませんでした。

北斗の拳 来る気がしません^^:

昨日 きん肉マンしました
なかなか面白い台でした・・・・

小当たりが気に入らない^^:

でも 京楽の台はやっぱり楽しいかも・・・

12連荘して・・・あとは嵌りモード突入でしたね^^;
野沢菜っ葉。
2009/02/13 12:33
菜っ葉リン
ども、日本の映画、観ない、って云うか、
関心がなさそうですねぇ〜
日本の映画界も結構頑張っているんですけどね〜
(^^ゞ
あ、そうそう、旭山動物園物語、ペンギンが飛ぶ、
はぜひ観にいきたい日本の映画で、
加瀬なんかは、最近、日本の映画のいいものに
注目していますけれどねぇ〜(^▽^;)

北斗の拳、当たれば、こっちのもの、
と言うぐらい、一気勝ちを目指してますが、
バトルもの、即落ち、があるので、難しいですねぇ〜
新台の「きん肉マン」はどうなんでしょう、
未だ座る気がしませんが・・・
加瀬
2009/02/14 09:58
キン肉まんも当たりがきたら
結構こっりのものですよ^^

負けても一応・・・9Rあったし・・・

なかなか面白いと思います
野沢菜葉。
2009/02/15 17:32
ども、菜っ葉リン、
キン肉まんですか〜♪

でも、未だ人がいっぱいで・・・
座れません。
菜っ葉りんは、打って、当ったわけねぇ〜♪
それは、おめでとうさん。
じゃねー (^^ゞ
加瀬
2009/02/28 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その324 北斗の拳の好調と不調 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる