加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その323 あたたたたたたた〜っ !! 

<<   作成日時 : 2009/01/04 14:42   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

正月、2日目のパチ結果でございます〜
俺は Shock
バトルで ツキが落ちてくる
俺 は Shock
俺の ツキは 落ちてくる
熱い心 ボタンを叩いても
今は 無駄だよ
弱いケンシロウは 指先ひとつで ダウンさぁ〜


と云うわけで、
2009年、お正月、二日目、
年の初めのぉ〜 打ち初めに気をよくしてぇ〜

北斗の拳」  にぃ〜・・・再び挑戦!
座ってぇ、程なくしてぇ〜

あたたたたたたた〜っ !!

大当り !!

これは !?
今年は、正月から調子いいぞお〜!

やっぱ、初詣した、神田明神様の ご加護かなぁ〜
画像

いや、大黒様御利益かなぁ〜
画像

(^^ゞ
と、思った のもつかの間・・・

ジャギの攻撃に、1発 で、ダウン・・・

即、瞑想モードへ・・・
( ̄□ ̄|||)ガーン

こっちが、あぃたたたたたたた〜っ !!復活せず!

1月2日の、ケンシロウは、

実に、


弱かったぁ〜!!

打ちこんで、出玉、ゼロ!
(≧∇≦) あちゃぁぁぁぁぁぁ〜


せっかくの元旦好調の波を消されてたまるかっ!?
と、慶次のシマへ、
するとぉ〜、
1回転で、もののふチャンス
が、外れ、
一応、定石通り、画面を初期化して、打ち出し 5回転目、

(;〇o〇)ゝ おおおおおおおおおお〜 !!
画像

キセル予告だぁ〜!

大当り

しかしぃ〜・・・
アタッカー開きは1回で終わり・・・ バトル敗北 !?
( ̄□ ̄|||)ガーン

あぃたたたたたたたたたたたたたた〜っ !!

せっかくの元旦好調の波を消されてたまるかっ!?
と、今度はEX麻雀のシマへ、

なんとぉ〜、すぐに登竜門モードから、
約50回転で、扉が開いて、すももちゃん 登場!
プレミア
777

大当り

しかしぃ〜・・・
バトルは、継続バトル1回で、そのあとのバトルに敗北 !?
復活せず・・・
( ̄□ ̄|||)ガーン

あぃたたたたたたたたたたたたたた〜っ !!

3度目の正直でもダメ
バトルタイプに遊ばれ、なんとまぁ〜 即落ち3回も続くとは!
今日はダメかっ!?

えええぇぇぇ〜いっ!

こうなったら、頼みの綱、仕事人だぁ〜!
せっかくの元旦好調の波を消さないためにも
なんとかしたい、と、仕事人 Ver. のシマへ、

座って間もなく、やたら、賑やかなリーチアクションが続いて、

で、チャキーン!!

主水リーチに発展、

ブシュ! ブシュ

となってぇ〜
おめぇさんの恨み、晴らしてやったぜぃ!」
となって、・・・
やっぱ、神様大黒様のご加護、御利益かぁ〜・・・
(^▽^;)
画像

喜んだ のも つかの間、結果は、5千発 
ゞ(_△_ )ゞ ヒィ〜ェェェ〜ィ

よくよく考えてみれば、初詣で、大当たり祈願したが、
実は、大連チャン 祈願していなかった・・・

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
今年も 加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、単発病にはくれぐれもご用心、
みなさん ラッキーを〜 
またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 なかなか上手く行かないのもパチンコの特徴ですね・・・。勝ちもあれば負けもある。それも確率の内でしょうか。

 正月休が明けてそろそろホールはそろそろクギを開けて来るのでしょうか?
秀(ひで)
2009/01/05 19:08
秀さん
こんばんは。

はい、単発が来た日には、どうしようもありませんな・・・
しかも、「単発」が同じ日にこうも連発すると、殆どあり得ない確率なだけに、どうなっているのかと不思議で仕方がない。
いくら「大当たり」を引いても、確変が当たらない。
こういうこともあるんですねぇ〜
(−−〆)

ま、見せ台を必ず各シマに1台や2台はつくるものです。
ホールの立地条件や大きさ、流行り具合、ホールの方針などにもよりますが・・・ (^^ゞ
もう大型店では、間違いなく運営上、出す台は多くあるでしょうねぇ〜
(^▽^;)
加瀬
2009/01/07 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その323 あたたたたたたた〜っ !!  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる