加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その322 2009年 元旦 打ち初め

<<   作成日時 : 2009/01/02 00:32   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年 元旦打ち初めでございます〜
You は Shock
愛で 空が落ちてくる
You は Shock
俺の 胸に 落ちてくる
熱い心 鎖で繋いでも
今は 無駄だよ
邪魔する奴は 指先ひとつで ダウンさぁ〜♪
You は Shock
愛で 鼓動は 早くなる
You は Shock
俺の 鼓動 早くなる
お前 求め さまよう心
今 熱く 燃えてる
総て 溶かし
無残に 飛び散る はずさぁ〜♪
俺との愛を守るため お前は旅立ちぃ〜♪
明日を見失った
微笑み 忘れた顔など 見たくはないさぁ〜♪
愛を取り戻せぇ〜♪
・・・

と云うわけで、
丑の干支・2009年、お正月、元旦
年の初めのぉ〜 打ち初めはぁ〜

北斗の拳 だぁ〜 !!

サウザー・リーチ、だったけれど、

キリン柄 !!

「・・・あと3秒」 から、

ひとーつ !!

ふたーつ !!

みぃーっつ !!

ビキーン! 再始動

よかろう !!」 ・・・となってぇ〜、

カットイン・セリフは
愛は滅びぬ !」 だった けれど・・・

大当り !!

1月1日の、ケンシロウは、

実に、


強かったぁ〜!!

出玉はぁ〜
画像

2万7千発 !!! (27,585 発)
(^▽^;)v

こいつはぁ〜、春から 縁起がいいわいなぁ〜 !!

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ラッキーを〜 
またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんにちは。

 う〜ん、回収モードと言われる正月休にあえて挑むとは・・・、しかも出してるんですから流石です。

 北斗は打っていませんね。前作から相性があまり良く無くて・・・。今年はエヴァも慶次も新しいのが出るようですので楽しみにはしています。
秀(ひで)
2009/01/04 10:16
秀さん
こんにちは。

ども、元旦はラッキーでしたね。
2日、単発病に見舞われ、好調・不調の大波でしたが・・・
(>_<;)
新台では、エヴァはどう変わるのか、慶次がどれだけ進化するのか、
ちょっと楽しみですね〜

今の、慶次では、もののふチャンスがガセった時の初期画面出しが結構有効なのは確認済みなので、ぜひお試しあれ。
但し、こういうのは、100%ではないので、調子を上げるのに有効、と言うことでご理解ください。(^▽^;)
では、また。
加瀬
2009/01/04 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その322 2009年 元旦 打ち初め 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる