加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その319 もういくつ寝るとお正月

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:11   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

もう〜 いくつ 寝るとぉ〜 お正月
お正月には、屠蘇 呑んでぇ〜♪
玉を はじいて 遊びましょう〜♪
早くぅ 来い、来い、お正月ぅ〜♪・・・

と云うわけで、そうこうする内、もう2008年も終わりに近く、
正月もすぐそこ!
振り返ってみると、
今年は、秋頃からの金融破綻、米国発の経済危機、
日本国内では約260万人以上の失業者、
カー関連、エレクトロニクス関連、など、
大手での 大量の派遣人員の契約打ち切りなど、
失業者はどんどんまだまだ増えそうな勢い、
生産の縮小、日本経済が萎んでいくぅ〜・・・など、
余りいい年ではなかったなあ〜・・・
と云う事もあって、
初詣は、元旦に、欠かさず同じ神社に詣でていた加瀬ですが、
来年は、都内の違う神社にするかなぁ〜・・・
などと、なんとなく考えていたんですが・・・
聞くところによると、余り感心しない、浮気は良くない、
とかで、やっぱ近くの神社からか、と・・・
ま、参拝の仕方を「正しく」してみようかと・・・
参拝の仕方を、改めて学習したりしてぇ〜

参考:http://www.chiiroba.co.jp/jinja.htm

まぁ、いいでしょう、それも、人それぞれだから・・・(^▽^;)

そんなわけで、
12月、その後、打った機種はぁ〜
北斗の拳仕事人Ver、花の慶次 など

北斗の拳では、右打ち2回、左打ち2回で、

THE END ・・・

でぇ〜、2箱でヤメ!

ガッカリ!

仕事人では、ハンドル・フラッシュ
画像

10箱 積んで、ちょっと追い打ちしたけれど、

一進一退・・・って言うかぁ〜、一進二退

回復の兆しが一向に見えず・・・深みに嵌りそうな・・・
何やら、今年の後半の経済状態のような・・・で、ヤメ!
結果は、
1万1千発、(等価交換)、
画像

そしてぇ〜、恐らくは、打ち納め、となるのが、
花の慶次
傾奇者」図柄停止、

⇒傾奇ゾーンから⇒即・同じ回転で、極・傾奇へ行って、

おまつリーチへ!

お松が、にっこり笑って、大当たり

1万4千発、(^▽^;)
画像

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ

今年も、この加瀬のブログへ、
お越し下さった方々、
また色々とコメント頂きました方々、
誠に ありがとうございました。 

謹んで <m(_ _)m> 御礼申し上げます

みなさん 良い お年を お迎えください

加瀬の、パチンコ勝負は 来年も、まだまだ続くぅ〜!
ではでは、ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ新しい年ですね
いつものように今日が明日になるだけなのに ちょっとは改まった気持ちになります

加瀬先生も慶次が打ち納めだったんですか?
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

この間パチ本見てたんですが なんだかこれといって打ちたいと思う新台がないです・・・(;´Д`A ```

今年もブログを通じていろいろありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは良いお年を〜☆
ナナコ
2008/12/31 01:32
今年はパチで始まりパチで終わる感じですが
多分。。。来年も同じでしょう^^

来年も宜しくお願いします。
野沢菜っ葉。
2008/12/31 09:52
ナナコさん
その通り、陽が昇って、また沈む、
その繰り返しの、1日、にしか過ぎないんですが、
年が改まって、新年の1日は、バージンっていうのか、
新台をゼロから廻す心境!? (笑)
なんでもパチンコに例えて・・・(^▽^;)
改まった気持ちになりますよね〜♪

打ち納め、そうそう、たまたま慶次になり、
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
ラストOK、でした。

ブログを通して、話題にさせて戴いたり、
して貰ったり、と、
本年も色々とありがとうございました。
今後とも、よろちくびぃ〜♪
(^^ゞ
良い、お年を〜☆
加瀬
2008/12/31 11:31
おぉぉぉ〜♪
菜っ葉りん、
久々のような気がします、菜っ葉のカキコ。
菜っ葉りんも、ダメ菜っ葉、から、
かなり、勝つコツ、みたいなものを
今年は覚えたらしい、出玉報告もあって、
パチで始まり、パチで終わる、
そんな、パチンコ道楽の世界に、
かなり、足をどっぷりと浸けて、
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
(笑)
ハイィィ、来年もよろちくびぃ〜♪
(^^ゞ
では、良い、お年を〜☆
m(_ _)m
加瀬
2008/12/31 11:37
 加瀬さん、こんばんは。

 今年一年、お疲れ様でした。

 確かに日本経済を見る限り、10月以降、良いとこ無しでしたね。年が明けたら一体どうなるのか、事態はもっと深刻になるのかも知れません。

 パチンコはエヴァや慶次のニューバージョンが出るらしいのですが、どうなのでしょう??

 最後は慶次で〆ましたか。俺もそうでしたが、出玉も一緒くらいですね。パチンコを取り巻く環境も今後、変わって来るかも知れませんが、『師匠』である加瀬さんには沢山、勝ってもらって新台の状況をレポートしてもらわなくては??

 とにかく、来年も宜しくお願い致します。それでは、良いお年を!!
秀(ひで)
2008/12/31 18:34
秀さん
こんばんは〜!
もう、大晦日ですねぇ〜
大掃除も終えて、一段落、ゆっくりとTVでも見ておられるのでしょうかぁ〜?
それとも、まだ大片付けだったりして・・・
(^^ゞ
パチンコは、人気機種のバージョンアップしか手がないのでしょうかねぇ〜?
来年は、4月から「内規改定」とかで、
あの出玉もないのにパカパカと恰好だけアタッカーが開く
「小当たり」が「けしからん!」
と言うわけで、最低でも「6秒」は開ける、と言う機種しか認められなくなる、とか。
2Rと言う名の「偽当り」が自粛され、当り確率が少しはまともになるらしい。
ま、そんなわけで、良いお年を〜お迎えください。
では、108つの煩悩のままに生きながら〜
<m(_ _)m>
加瀬
2008/12/31 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その319 もういくつ寝るとお正月 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる