加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その317 忘年会の季節

<<   作成日時 : 2008/12/14 17:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そうこうする内、もう12月
このブログもいよいよ月一の更新になって来て、
「月誌」と、呼ばなくてはならなくなってきたなぁ・・・
と、思う 今日この頃ですがぁ・・・
と云うわけで、またまた12月、年の瀬はあちこちで
世の中の景気が悪くなっていようが、なかろうが、
日本人のお決まりイベントで「忘年会」という「吞み会」が
バタバタと始まっていましてぇ〜
ともかく、忘年会の季節ですねぇ〜
世の中は不景気を通り越して、とんでもない事になりつつありますがぁ〜・・・、
何故か、夜の街に溢れる多くの酔っ払い達の千鳥足をみると、
本当に日本は不景気なのか、疑いたくなる、
頭がおかしくなってくる気がします・・・
あ、そうそう、呑んだ後などに、カラオケが定番ですが、
ま、パチンコ・フアンの方、特に「花の慶次ファン」なら、
カラオケでは、こんなのを歌っていらっしゃるのでしょうか?
 ↓
傾奇者恋歌
http://jp.youtube.com/watch?v=qqsRkOPd9dA

漢花(おとこばな)」
http://jp.youtube.com/watch?v=JT2ZIpWmgfs&feature=related

(^▽^;)
ちゃんと、カラオケリストにありましたね〜♪
はいっ、加瀬も歌ってますよ〜
(^^ゞ
そんな訳で、今回はぁ〜、
花の慶次、を歌って 憂さ晴らし!?

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 『花の慶次』シリーズ、唄っているんですね〜!!
 
 実は秀(ひで)は結構、カラオケ好きなんです。とは言っても最近は全く行っていませんが、今、行ったらパチシリーズ唄えそうです。

 ナナコさん、うみさん、加瀬さんとわたくし秀(ひで)と通信でカラオケが出来たら最高かもしれませんね??
秀(ひで)
2008/12/15 21:33
秀さん
カラオケ好きでしたか〜
それはそれは (^^ゞ

通信カラオケ!?
それは、面白い!
そう云うマルチで、スカイプとかメッセンジャーとかの通信をしながら、同時にそう云うカラオケの曲が流れたりゲームなど出来るソフトを開発したら、ITで、億万長者!?
(^▽^;)
加瀬
2008/12/17 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その317 忘年会の季節 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる