加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その316 花の慶次 その善し悪し

<<   作成日時 : 2008/11/24 14:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

そうこうする内、もう11月も終わりに近づき・・・
このブログもいよいよ月一の更新(?)、
って言うかぁ〜 隔月(?)、
もう「日誌」とは呼べなくなってきたなぁ・・・
光陰矢の如し、月日の経つのは、早いものですなぁ〜・・・
月日(つきひ)は百代の過客(くわかく)にして、
行きかふ年(とし)もまた旅人なり
。」
と、芭蕉の「奥の細道」の書き出しにもありましたがぁ・・・
と云うわけで、またまた10月も、11月もバタバタしていたわけで、
皆さんもご存じ、世の中、非常に景気が悪くなってきて、
株価の乱高下ドル安・円高だの値動きが激しくなり、
金融不安だの、ある人はバブル崩壊以来のどん底景気
いや、既に「世界恐慌」だのと、
評論家達は好き勝手に のたまうしぃ〜でぇ・・・ともかく、
とんでもない世の中になりつつありますがぁ〜・・・、
パチンコなど、あれこれ、脳天気なことを言っている場合じゃない、
のかも知れませんが・・・まぁいいでしょう !?
世の中が変化したって、遊びは遊び、として楽しまなくちゃ〜!
ちょっと海外に出ていたこともあって、打てない日があったけれど、
それなりに、休みには パチっていたので、結果を、アップしておきます。
(^▽^;)

そんな訳で、今回はぁ〜、
以前は通り過ぎていた台に手を出すようになった、
花の慶次
確率の悪さと、一度当たりを引いてからの確変状態の継続性に関し、
ちょいとばかし、その善し悪し、の結果。

まぁ、10月、11月と、打ったホールは、都内の2つだけ、
マイホとサブ・マイホール、
それ以外は、ヒマなし。

10月11日、2万4千756発
10月13日、1万1千 357発
10月25日、0発、マイナス2万5千円、
10月末、花の慶次は、さっぱりでしたね・・・!?
(^_^;)ゞ
画像

画像

11月03日、1万5千700発
11月22日、1万1千592発
画像

画像

その他、7〜8千発 が、1回 あったかな・・・
花の慶次で、マイナス1万5千円の日が、11月にも あったと思う。
この頃、記憶もかなりいい加減になってきた・・・
(^^ゞ
ま、遊び、ですからぁ〜♪

ええ〜っとぉ〜、10月、11月、に打った機種は、4つ

花の慶次」 2勝2敗
「仕事人 Ver.」 1勝0敗
暴れん坊将軍・3」 1勝1敗
北斗の拳」 2勝0敗

花の慶次は、勝てば大きい場合があるが、
やっぱ、危険な台ですね〜、
多分、金を突っ込んで、当っても、
どれだけ連チャンしてくれるか、
それが問題だ・・・

出玉が、2〜3箱で、終わった場合、
持ち玉遊戯で、全部呑み込まれる可能性が大。
初期投資金額がかさむのも事実。
花の慶次 を打つようになってから、何故か、トータルで、
勝率が落ちるような気がしてくる・・・
ヤメ時、に迷いが生じるようになったのかも知れない。
まぁ、ご用心、ご用心、
負けた時は、全部打ち込んでしまいました〜・・・ (^^ゞ
画像

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 俺、個人としてはバトルスペックはイマイチ分かり難い部分があります。ようやく慶次を理解しましたが、北斗は全く分かりません。今後、こう言った機種が増えて行くのでしょうか?

 景気の動向がありますが、休日出勤出来るうちはしたいと思うので、やや禁パチ気味の秀(ひで)です。
 でも、それもいつまで続くか分かりません。来月からは休出は元より残業も無くなってしまうかも知れませんから・・・。
秀(ひで)
2008/11/24 20:10
どうも、お久しぶりでございます。
生きてますよー、しっかり。
加瀬さんも、なんやかんや言いつつ稼いでるようで。
えーと、私、ブログやめちゃったんでリンク貼って頂いてた
方々にお知らせ出したんですけど、まだ私のリンク残ってる
ので失礼ながらカキコしました。
パチからも完全に卒業しちゃいましたー。
したら金まわりが良くなって、エステなんぞに通ってます(笑)

ではでは、悪性インフルエンザなどにかからないよう
お体お気をつけつつ、稼ぎつつ、をお祈りしております。
ばーい。
ぬう子
2008/11/24 23:08
師匠〜〜〜。
お久しぶりです。
最近は、懐具合がさみしくて・・・・。
全くといっていいほど、パチってません
ケンシロウが弱いせいで、負けが込んできて。
一円パチも行ってみたのですが、やっぱり・・・つまんないしね。
このまま、唯一の趣味をあきらめてしまいそうです。
また、時々遊びにきますね

2008/11/25 09:01
加瀬先生 こんばんは♪(・∀・)
お忙しいようですね〜
お身体に気をつけてご活躍くださいませ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
慶次打ってるしww
まったくもって危険な台ですよね 慶次は
でも 好きw

今日は大海SPでめずらしく快勝しました♪
疲労度は慶次に比べたら10分の1位ですかね〜
確変で当たれば次も1箱は保障されるってすごい安心感ww
ナナコ
2008/11/28 23:55
秀さん、
レス、遅くなりました。
メンゴ<m(__)m>
最近の傾向なのか、バトルスペックの機種傾向は、慶次がロングランで台が撤去もされず未だに人気を保っているのは事実ですから、ある一定の割合になりそうですねぇ〜・・・ (^^ゞ

景気動向が気になりますが、暗くなってもしようがない。
ここでは遊びをテーマに、楽しく行きましょう(笑)
加瀬
2008/12/07 13:08
ぬう子さん、
おおおお、生きていましたか!?
(^▽^;)
パチをやめて、エステに通っておられるとは、豪勢な生活!?
(^^ゞ
ブログも突然の「廃止」と、断ち事、をされたんで、いよいよ色気の方で忙しくなるような事が進行中かなぁ〜と、うまく行っておられるのかと、勝手な想像をしておりました(笑)
また、気が向いたら、近況のカキコ、よろしく。
ではでは、またの連絡を〜お待ちしております・・・
(^▽^;)v
加瀬
2008/12/07 13:19
ゆうさん、
どもども、ケンシロウ、バトルモード継続すると確かに面白そうですが、ほとんど「仮面ライダー」と「アタックNo1」のミックス版ですねぇ、あれは 、まぁ、出玉が多い分良しとしますかねぇ(^^ゞ
新しい職場、大変でしょうが、頑張ってください!
最近は、ブログ更新が延び延びになって、イマイチですが、時々はまた遊びに来て下さいませ。はい。
よろしく m(__)m
加瀬
2008/12/07 13:26
ナナコさん、
どもども、ハイッ、身体の健康維持で精いっぱいです、はい。
月火水木金、毎日、夜は会食、深夜まで呑む日が続く12月の今日この頃ですが・・・(^▽^;)
パチを思い切り打って、お気楽に遊んでいたい、そんな気が募る今日この頃ですが・・・
休日は、休肝日、と言うわけで、だらだら、とぉ〜していたりで、
撮り溜めの番組や映画を観たりして、ハイッ
あ、そうそう、TVでやってた、3丁目の夕日、その第2版も録画してあったのを、じっくり観て、笑ったりしています(笑)

慶次の面白さは、多分、エヴァの突然の当たり「予告」に似ていて、サプライズの当たり、にあるような気がしています。
アツい「予告」=キセルなどでも外れる場合もあって・・・なかなか腹立たしい場合も似てたりして・・・
慶次のような台の打ち方は、初期投資を限定すべきですね、きっぱり、1万円とか2万を当るまで注ぎ込まず、例えば5千円で出なければ諦める、そのシマは離れる、とか、自分の性格やカンと照らし合わせて、限定投資打法、が有効かも!?
アハハ・・・(笑)
ま、健康に気をつけながら、頑張んべえ!
(^▽^;)v
加瀬
2008/12/07 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その316 花の慶次 その善し悪し 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる