加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その315 今はもう秋

<<   作成日時 : 2008/10/13 11:16   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

そうこうする内、今はもう・・・
8月の夏休みがどうのこうの、言っていたと思ったら、
ふと、気付いたら、9月も、もう終わりになり・・・
夜など 肌寒い 今日この頃、
早いものですなぁ〜・・・
と云うわけで、バタバタしていた9月も過ぎて、10月じゃないか !?
それなりに、週に1回 くらいは パチっていた結果を、
アップしておきますかぁ〜
と言っても、この頃は ブログにアップする余裕もなくて、
写真撮るのも面倒臭くなったりして・・・
あ、そうそう、加瀬の大好きな、
なか卯」 の「親子丼小うどんセット」
こちらを先にアップしたりしてぇ〜
画像

これ、けっこううまい

うどんも、親子も、
味は、京風、と言うのか、関西風、と言うか、
薄味・ダシ、これがいい!
うどんは、薄口醤油、これに限る!
早くて、安くて、うまい、の 3拍子。
食感は、しこしこつるつる
うまいんだなぁ〜、これが
(^▽^)V

まぁ、そんなわけで、
9月に 打ったホールは、都内の2つだけ、
マイホとサブ・マイホール、
携帯に残っていた写真から、
日付を見ると、

9月 6日、1万3千発
9月13日、1万2千発
9月18日、2万4千発
9月21日、1万3千発
9月23日、1万6千発

1ヶ月間となると、どれがどれだったか、余り詳しく覚えてない・・・!?
(^^ゞ
10月は、花の慶次 を1回打った、のは
さすがに覚えているが・・・
(^_^;)ゞ

ええ〜っとぉ〜、9月に打った機種は、確か、4つ

花の慶次
冬ソナ2
仕事人 Ver.」
大夏祭り

画像

画像

画像

画像

画像

はて、多分、どれがどれだったか・・・
出玉も、似たり寄ったり、
記憶が曖昧でぇ〜・・・ (^^ゞ

そうです、解らないまま打っていくぅ〜♪
明日からも そんな わたしです。
わたしは今日まで打ってみました。
そして今わたしは思っています。
明日からもこうして打っていくだろうとぉ〜♪

v(^^ゞ

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんにちは。

 ここの所、アップしていなかったのですが忙しかったんですね。パチも良い間隔で打っている様で安心しました。
 なか卯は意外と近くに無いので行かないですが、覚えておきます。
秀(ひで)
2008/10/13 18:59
秀さん、
ども、しばらくアップする時間も事欠き、ブログから遠ざかっていまして、申し訳ございませんでした。
さっそくのコメントをありがとうございました。
はい、遊びだけは、加瀬はきっちり、欠かさない方でして・・・
えへへへ・・・ (^^ゞ
あの、関西風の味、なか卯、ですが、うどんも親子丼も、いけます。
加瀬は好きですね。ぜひお試しあれ。
(^▽^;)
加瀬
2008/10/14 00:07
相変わらずしっかり稼いでる、、、
心配して損した ( ̄‥ ̄)=3 フン

アハハヾ(^▽^* 冗談ですよ〜
安心しました
めずらしく?慶次も打ったんですね
ナナコ
2008/10/14 00:27
ナナコさん
はいよぉ〜♪
「花の慶次」は、人気で座れないほどシマがこんでいるときと、そうでもないときと、波があって、さすが約1/399 の大当たり確率!
一度当たれば、大きい、多い出玉が魅力、です。
ハイィ〜、もうおわかりでしょうけれど、加瀬もちょくちょく、はい。
(^▽^;)
加瀬
2008/10/14 01:04
しかし。。。
夏も秋も出していますね^^
私はチョコチョコ勝ちですが
その分。。旦那が大きく負けてくれて・・・

今では「負け犬旦那」では呼ばずに

「負け神様」と呼んでいます。
野沢菜っ葉。
2008/10/15 18:19
菜っ葉リン
ども、お久しぶりです。
ちょこっと、加瀬は最近パチっていません。
グスン・・・(−−;)
バタバタしていまして、PCも他の事をしたり
ネットは調べものくらいで、遊べません。
ま、菜っ葉はしっかり遊んでくださいよぉ〜♪
(^^ゞ
旦那は「負け神」ですか・・・
あはは・・・ (^^ゞ
勝っても負けても、
まぁ、まぁ、仲良くしてくださいな〜♪
(^▽^;)
加瀬
2008/10/26 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その315 今はもう秋 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる