加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その313 夏休み

<<   作成日時 : 2008/08/15 14:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休み、と云う言葉には、独特の想いがある。
幼いときの思い出や、小中学生、高校、大学時代、
それぞれのときに過ごした「夏休み
何故か、あるシーンが、鮮明に脳裏に浮かぶ。
断片的だが、確かな映像が残っていて、
セミの鳴き声や、のせせらぎだったり、の波音だったり、
と、カットインされるシーンには、サウンドが伴ったりする。
ちょうど、エアーで羽田から九州に飛んだ時に、
機内で聴いた、イヤーホーンから流れてくるオーディオサウンドに、
吉田拓郎の「夏休み」と云う曲があった。
そう言えばパチンコにも、その「夏休み」をモチーフにした機種があった。
機種的には、あまり相性は良くなかったが、
なるほど、そういう事か、と 妙に納得した。
画像

↓クリック
http://jp.youtube.com/watch?v=PmNQIaOFjn4

そんなわけで、夏休み、ですが・・・
久々に、平日のパチ打ち、
夏休み、って言うか、お盆休み、なわけで、
机の片付けや、書類の整理、PCの中の不要ファイルの削除など、
やる事はいっぱいあるが・・・
取り敢えず、遊んじゃえ、ってなわけでぇ〜・・・
(^^ゞ
さっそく、都内のサブ・マイホールへお出かけ、
何故、マイホが先じゃないのか、
それは、マイホの場合、ホール内が、涼しさを通り越して、

寒い

空調を考えて、台選びなど したくないから、
大型ホールの快適さが、ここのところ、優先したりして、

なんちゃって 打ち、が続いている。

8月13日(水曜日)、
冬ソナ2
ハイィィィ〜、やっぱ、夏休み、には なぜか、
冬ソナ」 なのですねぇ〜♪

朝から、夕方まで、打って、
1万8千発 !!
画像

手首も疲れたしぃ〜
まぁこれくらいで、いいでしょおぉ〜♪

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 パチンコ屋と映画館は長ズボンと長袖の羽織り物がいります。女性じゃなくても・・・。
 少しはエコの事を考えても良いと思うのですが・・・。
秀(ひで)
2008/08/16 19:42
ども、秀さん、
こんばんは。

そうなんですね、冷凍庫でもあるまいに、
何故に、あれ程 冷やす必要があるのか?
と、思うくらい、低い温度設定ですよね、
特に、加瀬のマイホは、設備をいじったのか、あるシマの場所によっては、天井から極端に冷たい風が、ずぅぅ〜っと、腕なら腕にあたり続けたりして、長く打ってたりしますと、ホントに冷たくなってしまいます。
それにしても、パチ屋は、少しは、エコを考えればいいのに、と思いますねぇ。
映画館も、そういうところがあったりしますよね、確かに。
(^^ゞ
加瀬
2008/08/16 23:24
私も相性がよくなかったよ。
っていうか・・・
あまり相性がいい機種がない?って感じです^^:

夏休みは旦那がずっ^〜〜〜〜〜〜と仕事で
つまらなかった〜〜〜〜
野沢菜っ葉。
2008/08/24 11:22
菜っ葉リン
ども、夏休み、色々だよねぇ〜
一人の夏休みかぁ〜・・・
可哀想にぃ〜・・・
"(/へ\)ウゥ…
加瀬
2008/08/27 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その313 夏休み 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる