加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その312 夏は花火だ

<<   作成日時 : 2008/08/10 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月には、都内では多彩な花火大会が開催される、
夏の最大のイベントは、花火だ!
8月10日(日曜日)、東京湾大華火祭
東京湾の夜空に、1万発 !!!
一気に連チャン、夜空を染め上げる連発のスターマイン!
直径400mもある、尺5寸玉、など、
お見事ぉ〜♪
画像

ハイィィィ〜、夏祭り、ですねぇ〜♪
パチンコ 「F大夏祭り・もえVer.」
導入を待ちわびながら、
本日は、パチンコは、お休み。
また、今度!

そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
たまには、パチ休みも必要ですか^^
盆休みが、終わってしまいます。
仕事行かずに、食べていく方法なんて・・・
ないですよね(笑)
ゆゆこ
2008/08/15 10:24
お暑うございます、ゆゆこさん。
お盆休みですねぇ〜!
パチンコ屋も、人がいっぱいのホールと人も疎らなホールとあるようですが・・・
この頃は、リーマンも、個人個人で夏休みをとるような風潮があるようですが、さすがに15日は休みの人が多いようですねぇ〜
(^^ゞ
仕事行かずに食べて行く方法は・・・
まぁ、宝くじ、ロト6でも当てて、悠々自適に暮らす!?
しかないのじゃないでしょうかねぇ〜・・・
(笑)
加瀬
2008/08/15 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その312 夏は花火だ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる