加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その311 夏祭り

<<   作成日時 : 2008/08/03 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

8月に入って、暑い夏も、祭りのイベント、
ハイ、ハイ、ハイ〜、そうです、夏祭り、ですねぇ〜♪
8月中旬には、パチンコ 「F大夏祭り・もえVer.」
が、導入されるという。
実は、この SANKYO の 祭りシリーズは、
お祭り好きの加瀬も 大好きで、結構 機種相性も良く、
打てる日を 密かに期待している。
CR F 大夏祭り・もえVer. ( 大当り確率 1/312 )
画像

日本では、古来より、お祭り、と云えば、
神霊、神様を 祀る、の名詞形、云わば その イベント。
お神輿を担ぐ、イメージが思い浮かぶ。
お神輿は、神様の乗り物 (!?) ですから、
神様を担いで、村・町を練り歩いて、もてなし、
そして、神社までおとどけして、
その神社で、お休み戴く。
と、そう言うことらしい。

街角の神輿をパチリ。
画像

そんなわけで、パチ実践結果 ですがぁ〜、
7月27日(日)
パトラッシュ 2 RED (大当り確率 1/400)
を打ってみました。

これって、極めて、単純 ・・・ (^^ゞ
飛行機 役モノ で、BIGSMALL
当たれば、とにかく、右打ち。

大当り終了後は、
確変状態と云うのか、時短と云うのか、

総て、70回転+1回転(791・ナキイチ)
この、最後の、泣きの1回(ナキイチ) が洒落ている!

勝負の速さがウリ、
一度 当れば、どんどん 連チャンが続く!
画像

結果:12, 208 発 (マイホ・等価交換)
画像


8月2日(土)、
冬のソナタ 2
朝から、マイホールへ出撃、
も・・・、比較的順調に当ってくれはしたが、
余り調子が出ない台で、打ち、粘る・・・
出たり、止まったり、上げたり、下げたり、・・・

それはそうと、エアコンがキツいぞぉ〜・・・、
なのに、身体が冷え切って

寒い

腕が冷たくなって・・・、脚も冷えて・・・、
お腹が、少々・・・ちべたい・・・ぞぉ〜!?
あぁ〜、う、う、ウン・・・チ・・・ (>_<;) ダメダァ〜!
 
もおぉぉぉ〜 ヤメ !!!

パチホールはクーラー効かせ過ぎ!
座る場所によっては、冷凍庫状態!
その結果はぁ〜、
画像

8,662 発
ホールの寒さ凍えました (;´∀`)

ま、そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
加瀬の、の パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 冬ソナ、夏なのに人気ありますね〜!!ただ客層が明らかに違うし埋まっていますね・・・。
 パトラッシュ、判りませんがこちらも人気台で空き台が少ない状態みたいですね。
秀(ひで)
2008/08/05 19:55
秀さん
こんばんは。
冬ソナ、確かに 人気あります。
ミドルスペックで、当たりやすい、こともあるのでしょうけれど、別の意味の「冬ソナ人気」もあるのでしょう・・・
加瀬の場合は、ただただ、当たりやすいから、と、その上、結構 連チャンしやすいから、と云う理由、2点ですが。
(^^ゞ
パトラッシュは、たぶん、すぐに飽きられるかもしれませんねぇ〜!?
単純過ぎて、面白みに欠ける?
ども、(^▽^;)
加瀬
2008/08/05 23:21
お久しぶりでっす。
相変わらず、順調に勝っているみたいで!
私は、今日もエヴァで、負けたの。
諭吉3人行方不明・・・・・。
少ないボーナスがなくなっちゃう><
ゆゆこ
2008/08/08 21:00
ゆゆこさん、
お久しぶり、コメントありがとう。
ひょぇぇぇ〜諭吉さん、行方不明?
捜索願い出さなくちゃ〜!?
(^▽^;)
警察へ届け出たら、面白いだろうなぁ〜・・・

そんな奴、おれへんでぇ〜!
往生しまっせぇ〜!

関西なら、そんなギャグで、怒られるかも知れないけれど・・・
(^^ゞ
ボーナスは大切に!
加瀬
2008/08/09 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その311 夏祭り 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる