加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その308 花の慶次って、どぉ〜その2

<<   作成日時 : 2008/07/13 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7月、第2週、調子をこいて もう一度、
柳の下の2匹目のカエル、じゃなかった、2匹目の どじょうを狙って、
花の慶次」 に座った 加瀬ですがぁ〜、
・・・ (^^ゞ
連休明けに1敗を喫し 800回転も嵌められ、大敗した、
あの 「春夏秋冬」 のリベンジ先週に果たした。
まぁ、あの日は ホールと機種 を変え(倖田來未で爆勝!!)、収支で負けではなかったが・・・

最近、ここ2カ月ほど、連戦連勝負け知らず で来た、パチンコ勝負

人生では、「8勝7敗」 で良し

いいことも、悪いことも、多くあるけれど、
天気の日もあれば、雨の日もある。
も降らなきゃ、も出ない。
勝ったり 負けたり しながらも、最後には勝つ!

とする、加瀬の人生哲学 のスピリッツ、生き様、
ギャンブル哲学、からすれば、
パチンコ勝負で 延々と 勝ち続けることなど ある筈もなく、
やがてはやって来る、と覚悟しなければならない負け・・・

もう、そろそろ、負け戦かも・・・、と常に心の中で葛藤ジレンマ、を覚えつつ、
ホールのドアを通過した途端・・・、

今日も、行くぜぇい

と、脳天気に、気持ちは、ハイ・テンション
懲りないのです、ハイッ〜♪ (^^ゞ
花の慶次」 って、どぉ〜よぉ〜!?
その再打ち、2度目 チャレンジ (^▽^;)

そんなわけで、6月28日(土)には、超ぉぉ〜久々の 再・初打ちにぃ、成功した
「CR花の慶次−雲のかなたに-SV」 (大当り確率 1/399.25)
またまた、花の慶次が 20数台ある、某・駅前の大型ホール、
サブ・マイホールで、7月12日(土)に、再打ちを敢行〜

座ったのは、カド台、
廻って、釘は、まぁ OK でしょう。
台の演出は、賑やかでぇ〜・・・

しかし、なぜか、伊達政宗真田幸村、ばかり・・・、
ときどき、奥村助右衛門、たまに、直江兼続
キセル予告 どころか、それらしい予告もリーチも、
ステップ4まで、数回来ても、ノーマル・リーチアクション、
花の慶次」 の 巨大ロゴ可動体 の落下も3回まで、で ダメ、

もののふチャンス、2回も 伊達政宗真田幸村、まで・・・
七霧背景・読心術予告 がやたらと多い、

セリフ予告も、ガセばかりで・・・

さっぱり !!

傾奇ゾーンに行っても、
極・傾奇ゾーンに行っても、

アツい リーチが来ないまま、ズルズル・・・!!

殿モードに移行 かぁ〜?・・・
と見ていると、1回転も しないまま、
一瞬にして、通常背景に、戻ってしまった!

あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜・・・ガセ・・・

ガックリ・・・・・・
ノーヒットのまま、2万円の負け
ゞ(_△_ )ゞ ヒィ〜ヒィ〜!

やっぱり、この機種の、面白くないところの再認識、
ソフトの出来がイマイチの面がここにあった、
この「花の慶次」の ダメ な点は、モード・ゾーンのつくりにあったぁ〜・・・

えぇぇぇぇいっ!負け戦の方が面白い、など という 慶次 の心境には、

到底、なれません !!

そんなわけで、
花の慶次諦め
台移動=フロアー移動、
困ったときの
冬ソナ」 頼みでぇ〜、

ハイッ〜! ヨォ〜モォ〜ニィ〜

画像

損失補填を、8千発、2万円だけ、
慶次の負けを冬ソナで回復、さっと流す。
 (;´∀`)
画像

そんな 調子のよくない日無理をせず、ワンチャンスだけモノにしたら、
早々と、ホールを退散 するのが一番。
夕方 5時前にはヤメ。

ま、そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 プロ野球のペナントレースでも6割ちょっとで優勝ラインですからね(今年の阪神は強すぎますが・・・)。
 毎回勝てれば仕事なんてやってませんよね!!
秀(ひで)
2008/07/14 21:06
加瀬さん こんばんは

いつも 勝ってると思っていたのですけど・・・
2ヶ月負け知らず!!!????
お・・・おそろしい・・

いや 羨ましい・・・
おれは最近さっぱりです

勝ちしらずってやつですか・・・
はははは(泣
うみ
2008/07/15 23:21
加瀬先生 こんばんは
(なんとなく皆さんのマネ)

2ヶ月間負け知らずなんて変態ですよww
あっ すみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

慶次は粘ってもろくなことないですw
冬ソナってどうやったら勝てるんでしょうか?
嫌いだから打たないので勝つチャンスもないのでしょうけど・・・

ところで全く違う話で恐縮なんですが
以前ブログに書かれていた「鼻トールメントール」でしたっけ?
あのキャンディーをあたしも試してみたのですが、、、
ぐへぇ〜〜〜!! 苦くて苦くて死にそうでしたww
ナナコ
2008/07/16 21:19
秀さん
こんばんは。
はい、そうですね、勝負事は「全勝」と云うのはなかなか出来ないものです。
野球なら、勝率ですが、引き分けがあるので、1勝して後の試合を総て引き分ければ勝率10割で、優勝、と云う話もあります。
まぁ、これも不可能ですが・・・
((笑))
前から言っていますが、パチンコは遊びですから!
いくら勝てても、「仕事」とは違います。
(^^ゞ
加瀬
2008/07/18 00:19
いやいや、うみさん、お久しぶりです。
実際に、通算で勝ってはいますが、
あ、こんなこと言うと、皆さんに嫌われますが・・・
でも、勝っているという事実はどうしようもないので・・・
あはっ、はっ・・・
不思議と、他の事(仕事)で忙しいと、パチンコ遊びが出来るときには、集中して、遊べるので、週一か、週二でもいいので、思い切り台、機種を選んで、勝ち続けることが出来た、と云うわけです。
ま、たまたまの連勝かも知れませんが・・・
で、機種によって、ノーヒットのハマりは負け、と心得ております。
はい・・・ (^^ゞ
加瀬
2008/07/18 00:29
ナナコさん
ひどいなぁ〜・・・
「変態」ですかぁ〜?
あ、今回の
「冬ソナ2」は甘いスペックなので、
規定の回数、いわゆるボーダーライン程度、廻る台に座って打てば
まぁ、勝てます。
それでも、連チャンには、ちょっとばかし、テク、が必要みたいですが・・・はは・・・
(^^ゞ
ま、K楽の台は、演出ボタンと十字キーで遊べばいいんじゃないでしょうかぁ〜?
(^▽^;)
加瀬
2008/07/18 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その308 花の慶次って、どぉ〜その2 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる