加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その307 リベンジだぁ〜!春夏秋冬

<<   作成日時 : 2008/07/06 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月の第一 土曜 5日は、仕事関係で ちょいと お出掛け しちまったので、
日曜日の朝イチで、ちょいとご無沙汰した、マイホールへ、GO!
内心、今日はリベンジをする日、と、密かに決めて、
向かった台は、
「CR 春夏秋冬」 西陣 (1/269.7)
5月の連休明け、新台打ちで、ひどい目にあわされた!
(参照:今夜の調子は・・・その301)
あの、憎っくき、そよか、めぇ〜!
見ていろぉ〜、リベンジしてやるぅ〜!
と、等価のマイホで、2度目のチャレンジ、
やっぱ、ゼロ回転からはよろしいなぁ〜
(^▽^;) 

7月6日(
そんなわけで、ゼロ回転から、廻し始め・・・
151回転目、
キタァ〜!
おぉぉぉ〜 当り確変
秋秋秋

その後、じゃんじゃん当ってぇ〜・・・

えぇぇぇぇいっ!

ヒイィ〜ヒイィ〜、言わしてやるぅ〜!

そよか

どぉ〜だぁ〜ぁぁぁ !!

と、ドル箱わんこそば状態!

ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイィィィ〜♪

もぉ〜、ドル箱のわんこそば、10連チャン
そして、1箱打ち込むうち、また当って、今度は 12連チャン
実に 楽しい! 嬉しい!
画像

9箱をホール内に預かり展示、
9箱お預かり札が立っている
いぇぇぇぇぇぇ〜ィ♪ (^▽^)V

じゃん じゃん 当たってぇ〜、

そしてぇ〜・・・ 777 当りも、来た!
画像

この「春夏秋冬」 の通常出玉は、10Rで、約1,300発だが、
777 は、16R
1回の出玉が 約2,100 発 と 多いのが特徴だ!


その後、持ち玉遊戯、2箱上げて、打ち込み、
確変当たり、で、連チャン、再スタート、
調子が復活!

途中、ホールの店員が、
ホール内の玉が不足し出したので、
先流しをさせて欲しい、
と、せがまれ、2箱残して、19時少し前に 先流しさせ、
2万6千発
画像

その後も、打ち続け、
手首が疲れて、20時前に、ヤメ。
残りを総て流して、
8千発
画像


3万5千発オーバー!
朝のゼロから廻して、35回大当たり(突確含む)、いいですねぇ〜♪  (^▽^)
結果、26, 880発 + 8,130発 = 35, 010発 (14万円)

またまた、自由奔放に、パチンコ遊びに 傾いていまいました
へっへっへぇ〜♪  (;´∀`)

ま、そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず・・・
暴走していますね〜^^
おめでとう〜 私もブログに書いたけど
昨日は楽しい&疲れました。

しかし・・10箱上は6月30日に仕事人の桜バージョン
やった以来なので楽しかったです。7分の1での確率で当たりました
デジハネより当たりやすい?!

野沢菜っ葉。
2008/07/10 11:17
菜っ葉リン、
はいぃ〜ぃ、暴走して、相変わらず傾いておりやすぅ♪
(^^ゞ
いやいや、菜っ葉リンも最近、大量勝ちの話題も増えてきて、
めでたい、めでたい、 (^^ゞ
ガンバ!
加瀬
2008/07/12 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その307 リベンジだぁ〜!春夏秋冬 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる