加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その306 花の慶次って、どぉ〜よぉ〜!?

<<   作成日時 : 2008/06/29 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6月も、もうすぐ エンドですがぁ〜、
みなさま、一週間ぶりで御座います。
なんて、TVのアナウンサー風のオープニング挨拶がしたくなるような、
毎週日曜にはきっちり ブログを更新して参りました、今月の加瀬です。
それでは、先週の 珍しいパチ打ちの話題から、お伝え致します・・・ (^^ゞ
最近、1年近く経って、増台された、
花の慶次」 って、どぉ〜よぉ〜!?

ホールデビューしたのは、昨年の7月と云うから、
ニューギンの機種としては異例の、ロングラン・大ヒット機種
因みに、他の誰かさんのブログの熱烈振りに、触発されたのか、
加瀬も、「花の慶次」を、ちょっと、打ってみたくなった模様です。
(^▽^;)

そんなわけで、6月28日()に、

超ぉぉ〜久々にぃ〜

「CR花の慶次−雲のかなたに-SV」 (大当り確率 1/399.25)
某・駅前の大型ホール、交換率は等価ではないが、
花の慶次が 20数台ある、
サブ・マイホールで、打ってみた結果はぁ〜

座ったのは、カドから2台目、
千円で 19〜20回転 そこそこ 廻って、釘は、まぁ OK でしょう。
台の演出は、疑似連も出て、賑やかでぇ〜・・・
まもなく、キセル予告

でかい馬、暴れる松風に振り落とされなければ 大当たり、と云う
松風リーチ

いきなり、アツい !!
隣からも、熱い視線が飛んでくるのが解る。

慶次が、暴れる 松風 のたてがみを掴んでぇ〜・・・

うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜・・・
だけど、飛ばされちゃったよぉ〜・・・

ハズレ !?

ガックリ・・・・・・
ゞ(_△_ )ゞ ヒィ〜ヒィ〜

やっぱり、打ち馴れない機種は、ダメかぁ〜・・・(−−;)
と、いきなりの展開に、少しこの時点では弱気になり掛けたが・・・

えぇぇぇぇいっ!打ってやるぅ!

絶対、出してやるぅ!

と、投資、いや、闘志燃やしたのでした!

そんなわけで、マジ打ちし出してぇ〜・・・、
約80 回転目くらい だったか、

再び、キセル予告

そして、再び、松風リーチ に発展!

今度は、どうかぁ〜・・・ アツい !!!

また また、お隣からも、熱い視線が飛んでくるのが解る。

慶次が、暴れる 松風 のたてがみを掴んでぇ〜・・・

うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜・・・

だけど、飛ばされちゃったよぉ〜・・・

は、は、・・・ ハズレ !?

いや、逆転 復活大当たり

やっぱり来てくれた、ありがとう!
いぇぇぇぇぇぇ〜ィ♪ (^▽^)V

ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイィィィ〜♪
あとはもぉ〜、ドル箱のわんこそば状態
実に 楽しい! 嬉しい!
画像

画像

閉じかけられた城門もぉ〜
画像

難なく、突破
画像

じゃん じゃん 当たってぇ〜、
そしてぇ〜・・・
殿モードになってもぉ〜
難なく、撃破

この「花の慶次」 は、
1回の出玉が 約1,700 発 と 大当たり出玉が多いのが特徴だ!

最近の 上げ底の ドル箱では溢れ出す勢い、この出玉の多さは、
1回の大当たりが 1,500発程度の 少ない出玉機種である、
エヴァ や 仕事人 に 打ち馴れた者には、
なんか、すごく 新鮮な感じ!

因みに、お隣で打っているお姉さんのカド台の回転を、
チラッと見上げると・・・1,000回転以上もハマっていらっしゃる・・・
お気の毒で・・・けっこう感じのいいお姉さんなのに (あ、関係ないか!?)
というわけで、

再・初打ち(?) で、2万発オーバー
いいですねぇ〜♪  (^▽^)
結果、21,052発 (6万円プラスαの勝ちだね)
画像



時は平成の世、自由気まま奔放に生きる、当代きっての傾奇者、
パチンコ遊びに興ずる、加瀬具蔵
、というわけでぇ〜・・・ 
へっへっへぇ〜♪  (;´∀`)

ま、そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 やはりパチンコファンは出玉が多い方が好みなのでしょうか?爆発力のあるこの台は人気ありますよね〜!!未だに増台するホールもあるみたいですし、ロングランと言うのが少なかった業界にとっては良い事なのでしょうか??
秀(ひで)
2008/06/29 18:20
秀さん、
ども、こんばんは。

出玉は多い方が、
好みです! 
きっぱり!!!
(^▽^)
出玉は、換金に直結しますからねぇ〜♪
定着した「看板機種」があることは、ホール側にも、打ち手側にも、出玉をある程度維持し続けなければならない、面子とか、釘の調整とか、バランスを考えなければならないでしょう、おそらく。
全然ドル箱を積んでいない<看板機種>のシマがあれば、ホールそのものに客が寄り付かなくなるでしょうからねぇ〜・・・
(^^ゞ
加瀬
2008/07/01 00:17
おおぉぉぉッ!!
加瀬先生が傾奇者に!!w
毎度快勝おめでとうございます

あたしの場合は 上に「バ」がつく「バカブ奇者」
今日もホールでバ傾いてきましたw
ナナコ
2008/07/02 00:36
ナナコさん
ようこそ、いらっしゃいませ〜!
はいはい、傾くなら、傾き通せぇ〜
と、ビシッ、ビシッ、とぉ〜
はぃぃぃ〜、傾いておりやす。
(^▽^;)v
でもねぇ〜・・・本来のアタッカーが開く当たりはいいのですが、あの、おまけのような当たり、
花の慶次の、あの上を狙え、ってやつだけは、やっぱ、緊張させられます、はぃ、
根が真面目なものだけに、はぃ、
どうしても、パカパカ開くと、全部入れたくなって、
こぼれ玉が1発でも無駄なく入れるにはどうしたらいいか、
本気で挑戦したり・・・、
(そんなの不可能に近いのに (^^ゞ)
疲れますね、やっぱ、花の慶次は〜・・・
((笑))
ナナコさんは、まだ、まだ、花の慶次に、傾きそうですね!?
(;^▽^)
加瀬
2008/07/06 02:07
花の慶次は・・・
1度大勝して以来こないので
打つことを止めました。
旦那は懲りずに打っていますが・・・
キセル予告を出すこと4回・・・
すべて外しております。
4回目のときは一昨日でまだ。。。
湯気が立っている状態です^^:
野沢菜っ葉。
2008/07/07 11:35
菜っ葉リン、
ほっほっほぉ〜ぉ〜?
菜っ葉も、花の慶次、打ってましたか、
(^^ゞ
加瀬は、昨年の導入時期にチョロっと座っただけで、それ以来、見向きもしなかった台で、これが、まったく初めて(?)状態でぇ〜
まぁ、サクッと勝っちゃいました、(^▽^;)
そんなものなんですねぇ〜
パチンコってぇ、
なんせ、パチンコですから。
(^^ゞ
加瀬
2008/07/07 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その306 花の慶次って、どぉ〜よぉ〜!? 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる