加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その304 仕事人・桜バージョン初打ち

<<   作成日時 : 2008/06/15 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月になって、土・日と稼働がようやく出来て、
先ごろ 導入された新台
必殺仕事人・桜バージョン」 (京楽、確率 1/309)
も、昨日(6/14)、やっと座ることが出来ましたぁ〜♪
結果は1万発程でしたが・・・ (;´∀`)
そんなわけで、6月8日と6月14日に打った機種とその結果はぁ〜

先ずは、6月8日(日曜日)、
マイホール(等価)で・・・
このときはまだ新台は座れませんでした・・・(≧∇≦)

座ったのは、
冬ソナ2
そうこうするうち・・・雪だるまリーチ

ドックン
ドックン
ドックン
画像

ドックン

そしてぇ〜・・・
画像

ヨォ〜モォ〜ニィ〜
というわけで、

いいですねぇ〜♪  (^▽^)
結果、18,442発 (マイホ・等価交換)
画像


そして、6月14日()、
やっと座れた、
必殺仕事人バージョン
これは、最近よく行くサブ・マイホへ、
交換率は等価ではないが、新台を打ちたい場合、
導入・設置台数が圧倒的に多い 駅前の大型ホールに行くのが一番。
というわけで、
桜豪剣フラッシュ予告!
リーチはノーマル図柄で、
画像

主水X 斬り!

バァァァ〜ン !!
画像

豪剣フラッシュ、昇格して、確変
これ、これ、これぇ〜!
仕事人の演出、やっぱ、気持ち、いいぃぃ〜ですねぇ〜♪
その結果は、11,437発
画像

写し ピンボケで ・・・メンゴ m(_ _)m

まぁ〜いいでしょう、初打ち ですから・・・ (^^ゞ

へっへっへ〜♪  (;´∀`)
ま、そんなわけでぇ〜 (^^ゞ
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 桜バージョン、良いですね〜!!こちらは入っているのかどうか??最近、ホールに足を運んでいないので・・・。
秀(ひで)
2008/06/18 20:58
秀さん、
ども、コメントありがとうございます。
レス遅れましてすいません m(__)m

いやぁ〜、仕事人・桜バージョンですが、
必殺仕事人に冬ソナ風の「桜のすべり」を足しただけ(?)
いや、リーチアクションのバージョン追加、
そんな感じのパチ台ですが、
やっぱいいですねぇ〜疑似連が続くと、期待感が高まっていく感じで〜
(^▽^;)
リーチアクションの長い冬ソナにも最近はすっかり馴れてしまったものでぇ〜・・・ (^^ゞ
加瀬
2008/06/21 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その304 仕事人・桜バージョン初打ち 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる