加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その303 6月の新台初打ちはぁ〜

<<   作成日時 : 2008/06/08 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に6月に突入して、
ブログ更新も、滞りがちで、
その後も、あちこちへ ドサ廻り (?) の旅は続いておりますが・・・、
先月に引き続き 6月パチ稼働も、残念ながら 6月1日(日) と 6月7日(土) だけ。
先ごろ 導入された新台の、試し打ち・初打ちはぁ〜、
やっと座ることができたのは、
必殺仕事人バージョン」 (京楽、確率 1/309)
などの、人気機種ではなく、
(朝から人だかりの山で、まともに座れません・・・)
「CR新野生の王国」 (ニューギン、確率 1/315)
でした・・・ (;´∀`)

そんなわけで、6月に入って、打った機種とその結果はぁ〜

先ずは、6月1日、
マイホ(等価ホール)、朝から人の群れ・・・新台は座れません・・・(≧∇≦)
というわけで、
エヴァ4・使途 再び〜 に着席、

ミサトの部屋、右下に、電話機出現、
加持が出て、「相変わらずだなぁ〜
のセリフ、
もち、確変当たり
その後、プレミア、見まくり
格納庫、零号機、初号機、弐号機、それぞれ1回、
画像

冬月&ゲンドウ のツーショットのプレミア
予告では 「最後のシ者」 などなど・・・
エヴァプレミアは、いいですねぇ〜♪  (^▽^)
で、
画像

結果、19,625発 (マイホ・等価交換)
画像


そして、6月7日、
冬ソナ2
これは、最近よく行くサブ・マイホへ、
実は、新台を打ちたくて、導入・設置台数の多い
某・駅前大型ホールに行ったのですが・・・
必殺仕事人バージョン、などは満席・・・
ならでは打ちで、
冬ソナ2

ヨォ〜モォ〜ニィ〜♪
その結果は、1万2千発! 
画像

アハッ (^^ゞ

腹ぺこでしてぇ〜、一度流して、遅めのランチ、
最近は、30分のかき込みランチは控え気味 (^^ゞ
パチンコで「エコノミー症候群」? では、シャレにもならない(^▽^;)
へっ、へっ、へっ・・・ (^^;ゞ
ゆっくりコーヒータイム、そして、再出動、

満員の1Fは諦め、エスカレーターでホールの地下へ・・・
新野生の王国 
これは、新台なのに、ガラガラ〜、台は選び放題・・・

そんなわけで、 土曜日の2台まとめ打ち、
この、ニューギンの機種に定番の、
あの 超・ボインの「すもも ちゃん」が 何かと出てくるんですが、
このウリであるはずの すもも ちゃん が登場するリーチは、
不思議なことに、殆どが、

ハズレ !!

と云う 変な演出 なんですが、
まぁ〜いいでしょう、ニューギン ですから・・・ (^^ゞ

そうこうするうち、ボタン演出、50%から、
王国リーチ、「野生の力
ライオンが・・・
画像

ガォォォ〜〜〜!

吠えて大当たり
ラッキー
画像

ノーマル 当たりでも、
時短中に再び ノーマル引き戻し、
そのパターンが、3回続いて、確変を引くなど、
わんこそば状態へ、

パンダチャンス当たる、と 確変
画像

これって、エヴァで言うなら、突然確変 当り
結果、1万7千発
画像


結局、6月の第1週は、3台を打って、打ち台数の帳尻合わせ?
何のためにそこまでして打つのか、
実は、自分でも解りませんが・・・
ただの「打つ病」?  (;´∀`)

ま、そんなお遊びも、あってもいいんじゃないでしょうかぁ〜 (^^ゞ
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 相変わらず勝っていますね〜!!エヴァの格納庫は羨ましいな〜!!冬ソナも凄い稼働率みたいです。完全に客層、違いますからね〜!!

 こちらはまだ仕事人のサクラ・バージョンは出揃っていません。6月中には入ると思いますが、サミットの影響はやはり出てくるのでしょうか?
秀(ひで)
2008/06/08 20:33
秀さん
レスが遅くなり、失礼しました。
<m(__)m>
またまた、遠くへ出かけていたもので。
エヴァでは、格納庫が一番出やすいプレミアだそうですけれどね。

仕事人の桜バージョン、どうなんでしょう?
人が群がっていて、未だ打てません。
(^^ゞ
サミットの影響で、新台導入しない話はホントのようです。
なんともはや。
(−−;)
加瀬
2008/06/13 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その303 6月の新台初打ちはぁ〜 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる