加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その302 5月の 忙中「韓」ありですかぁ 〜

<<   作成日時 : 2008/06/01 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

その後も、どうしたものか、
あちこちへ お出かけタイムが頻繁にあって、
5月のパチ稼働は、残念ながら 週一以下になってしまい、
パチブログ更新も 喘ぎあえぎ・・・となってしまいました。
連休明けに導入された新台も、
一度 えらい目にあわされた (;´∀`)
春夏秋冬」の 連休明け打ち以来、
何一つ打っておりません・・・トホホ・・・
(≧∇≦)
そんなわけで、最近行った先々でのスナップ・ショットを
アップしておきますかぁ〜

というわけで、さっそく、お出かけした先ですがぁ〜・・・
某・空港から出ている ホーバークラフトなる乗り物、
写真は 後部の でかい プロペラ
画像

これって、かなりのスピードが出るのですねぇ〜
時速100Kmそこいらは軽く出るらしい、
そりゃ、の上を浮いて走る、
って言うかぁ〜・・・
画像

浮いた状態で、飛ぶように滑って行くのですから、
早い、速い、
ま、座席では、縦揺れの振動が 身体を揺すって、
なんとも気持ち悪いのですが・・・
画像

そして、翌週 また、お出かけタイム、
久々に 松山に用事があってぇ〜、
そう、松山と言えば、「坊っちゃん
と言えば、湯けむりを思い浮かべる、道後温泉 のあるところ、
これは、温泉

入らずに帰るわけには行きません

はいっ、キッパリ !!
温泉 って、いいですねぇ〜♪  (^▽^)
画像

貸しタオル付きで、1時間、400円でした。

そうとは言え、たとえどんなに 忙しくとも パチタイムを取って、
少しは打っていたわけでしてぇ〜、
へっへっへっ・・・ (^^ゞ

マイホール(等価)、で
冬ソナ2
画像

その結果は、2万4千発! 
画像

アハッ (^^ゞ

そんなわけで、 
忙中閑あり、と言いますか、

忙中「」あり
画像

ヨォ〜モォ〜ニィ〜

というわけでぇ〜・・・ (^^ゞ
そんなお遊びも、
あってもいいんじゃないでしょうかぁ〜 (^^ゞ
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
加瀬さん(^^)ノヤァ
温泉ですか〜いいですね、癒されそうです♪

ちなみに今日の私は新台デー♪
「サムライチャンプルー」右隣のおばちゃん爆裂・・。
「戦国乙女」右隣のお兄ちゃん爆裂・・。
新台じゃないけど「レジェンドオブピーターパン」右隣のおっちゃん爆裂・・。

そして泣いて家に帰る私 。
引き弱っ!
加瀬さんにあやかりたい(TДT)
choki
2008/06/02 01:08
桜バージョンが入りますね
ついでにルパンとサムライチャンプルのデジハネも
明日入ります・・・・しかし・・・

いつ私が座れるか?未定です。

温泉いいなぁ〜
野沢菜っ葉。
2008/06/02 22:37
お久しぶりです。
道後温泉の記事に反応しちゃいました。
今年行ってばかりなんですよ 
温泉地ってワクワクしちゃっていいですよね〜
残念ながら道後温泉本館には入ることができなかったんですけど
加瀬さんは日本全国飛び回ってるんですね〜
一体どんなお仕事をされてるんでしょうか?
・・・・って・・・内緒ですよね
しかし 今回はホバークラフトまでも乗られちゃって
ますますどんなお仕事をされてるのか気になっちゃいます。

それにしても
相変わらずの パチンコの腕前・・・
うらやましい
そのヒキは どこで売ってるのでしょうか?〈笑
うみ
2008/06/03 08:39
 加瀬さん、こんばんは。

 温泉、良いですね〜!!パチンコはあまり活動していませんが、水泳やら仕事やらでちょっと疲れ気味ですので入りたいですね。道後温泉はもちろん、行ったことありません・・・。

 映画の待ち時間に 『冬ソナ』 打ちました。単発でしたが、やはり背景とかが騒がしい台が当たりそうですね。今後は、打つかな〜??
秀(ひで)
2008/06/03 21:10
chokiさん
ども、レスが遅くなりやした、
スンマせんだみつお!
<m(__)m>

で、その「新台デー♪」での
爆裂!
ただし、それはお隣ご近所の人たちのお話でぇ〜
chokiさんは・・・さっぱり!?
泣いて、すごすごお帰ぇ〜りぃ〜状態とは、
なんとも はや〜(´∀`;)

因みに、山の手線Y駅の、ITOCIA ビルの前のうまいラーメン屋が移転・休業して、がっかりしている加瀬です・・・
ドラゴン味噌ラーメンがお気に入りだったのにぃ〜、
これって話題に関係ないかぁ〜!?(^▽^;)
加瀬
2008/06/08 10:25
菜っ葉りん、
新台、朝一でも、座れませんよ〜!
10分や20分前なんて、とんでもない、
1時間以上も並ばないと座れないなんて!?
そこまでして座らなくても、座れる台で勝負!
(^▽^)
加瀬
2008/06/08 10:28
うみさん
お久しぶりです!
カキコ、ありがとうございます。
「道後温泉」にうみさんも行かれたんですか〜、
それは、それは、ども、ども。
(^▽^)
あ、仕事ねぇ、売れない芸人!?
いや、違います、(^▽^;)
道後温泉にも地方寄席に行ったワケではありません (^^;ゞ
ま、ネットでは何かと面倒なので「それは秘密です」と云う事で、どうかご勘弁クサイ(笑)
<m(__)m>
ヒキ茶は、宇治のものがよろしいようですが、ヒキ運はどこのお土産屋さんにも売ってないようです。(笑)
また、いつでもお越しください。
行った先々の話題も載せてまいりますので (^^ゞ
またの、お越しを心よりお待ち申し上げております。
(どこか、スッチー風ですが・・・)
(´∀`;)

加瀬
2008/06/08 11:02
秀さん、
どもども、
えぇぇ〜っ!?
道後温泉に行ったことがない・・・って、
一瞬びっくり、しましたが、よく考えれば、住んでいる場所や人によって、そういうチャンスがない場合も多いですよね〜・・・ (^^ゞ

冬ソナ、この機種は甘いスペックだそうで、
演出が派手な台が元気な台、これは、京楽には共通ですね、 (^^ゞ
ですが、いきなり「黒アルバム」に行って、アツそうな演出でハズレ、という変調台は、ハマリ台、と云う風に、あるキマリがあるのも特徴ですね
(^▽^;)
加瀬
2008/06/08 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その302 5月の 忙中「韓」ありですかぁ 〜  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる