加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その301 連休明けは 出るのか出ないのかぁ 〜?

<<   作成日時 : 2008/05/11 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

5月のGW連休明けパチホールは出るのか出ないのかぁ〜?
についての考察。
最近は、稼働日が極端に減った関係もあって、
パチ雑誌なるものも、殆ど手にしなかったが、
最近買った 某・パチ 攻○ マガジンによると・・・
(その関係者ではありません、念のため (^^ゞ)
パチ業界では、6月は新台導入の自粛月間(?) だそうで、
どうして新台入れ替え自粛なのか?
という疑問が湧く !?
なんでも、「サミット開催」で、新台を検査する当局の方々が
お忙しく、そちらの警備の方へ人員を回せるように配慮したのだとか、
お役所仕事なんて、セクショナリズムのカタマリみたいなところで、
それはないだろう と思うが、そんな訳の解らない理由で、
とにかく 新台導入の自粛 と云うことらしい。
そんな影響からか、その前の 5月は、駆け込み導入 (?) らしく、
新台ラッシュ なんだそうだ。

そんなわけで、
銀河鉄道999」 (豊丸、 確率 1/309)
の新台、
加瀬のマイホールでも、
連休明けに導入された新台は、一気に6機種で、
春夏秋冬」 (西陣、確率 1/310、or 1/270)
ワニワニパニック 2」(DAIICHI、確率 1/307)
鞍馬天狗」 (藤商事、確率 1/320)
戦国乙女」 (平和、確率 1/299)
などなど・・・

というわけで、さっそく、この土曜に、
いそいそと朝イチでお出かけしたのです がぁ・・・
座った台は、
春夏秋冬」 (西陣)

0回転から廻すのは、やっぱ いいっすねぇ〜♪
などと、余裕をかましていたスタートの矢先、
ボタン演出、おみくじ予告で、

な、なんとおみくじの枠が さくら柄

おおおお〜っ !?

勇んで、ボタンを プッシュ!

なんと、 大吉 !!!
(;〇o〇)ゝ

こ、こ、これはっ !?

熱いアツイ過ぎる、超 激熱リーチ!

信頼度の 春夏秋冬リーチ に発展!

バキュゥゥゥーン !!
神輿も落下して、最高潮

777」 で揃わないかなぁ〜、
特別の16 ラウンド らしい しぃ〜
スクロールを見ながら、ワクワク・・・
まぁ、など、確変図柄でも いいけれど・・・などと、
(^^ゞ
テンションは、上がりっぱなし、


が、 えっ
は、 は、 ハズレ !?

しかし、何かあるはず、
復活 当り かなぁ〜・・・!?

が、・・・しかぁ〜しぃ・・・

何事もなく、次の 画面がスタート

・・・ そ、そ、そんなぁ〜・・・

( ̄□ ̄|||)ガーン


挙句に、その後、春夏秋冬チャンス目で、
3択問題、
一番 熱い春夏秋冬プッシュ成功

も、・・・ スカ !!!

予告フラッシュは、でもレインボーでも、
みんな、スカ !!!

スカ、スカ、スカ、スカ、スカ、・・・スカ !!!

スカ ばかり !!!!!

800回転過ぎまでぇ、廻しちまったぜぇぃ・・・
結局、

ノーヒット !!

ゞ(_△_ )ゞ ヒィ〜ヒィ〜!

いやあぁぁぁ〜、参ったなぁぁぁ〜!

福沢諭吉の旦那を、4枚 も キャビンアテンダント
いや、スッチィ〜まったぜぃ!
(≧∇≦;) 

そして、マイホールを出て、
しばし、コーヒー呑んで、テンションのクールダウン
不覚にも、超 久々の ハマリ 地獄に引っ掛かっちまった !!

頭に来るなぁ〜・・・しかぁ〜しぃ・・・ (-_-メ)y-.。o○

ええぇ〜いっ、気を取り直して、口直しだぁ〜! 

サブ・マイホールへ GO!
倖田來未

プレミアドラム君、出現しました!
うん、いいですねぇ〜♪
画像

予告フラッシュ より、ハニー フラッシュ だよぉ〜!
サブ・マイホール、での結果は、2万7千発! 
画像

だってなんだか、だって、だってなんだもん〜♪ アハッ (^^ゞ

倖田來未 を打つ理由は、ワープからよく入るから
最近の機種では、どれもリーチが長いので、もう諦めました。 (^^ゞ

そんなわけで、 
連休明けだろうが、新台だろうが、出ない台は出ない、出る台は出る。
出さないホールは出さない、出すホールは出す!
等価のマイホを諦め、そのロス分を、
サブ・マイホール(3.3円)で取り返したのでした。
時間があるなら、負けっぱなしにしない、そんなお遊びも、
あってもいいんじゃないでしょうかぁ〜 (^^ゞ

加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さっすが勝負強いですね
おめでとうございます
実は・・・アクエリオンの次は倖田來未で客寄せパンダやってみたいかなと思ってるんですが・・・(笑)
たしか甘デジタイプも出てましたよね
倖田さんは過去3回ほど打って一度も当たったことないんですよぉ^^;
ナナコ
2008/05/11 13:49
ナナコさん、
ども、お越しやす〜 (^^ゞ
いやいやいや、ありがとうございます。
勝負事は、やっぱ、なんとしてでも
勝たにゃぁ〜イカンですョねぇ〜!
ハイィィ〜♪
な、な、なんと、客寄せパンダ、って、
あの、子供の遊び台のようなのを、セミプロ同然の大のオトナのナナコさんが、カド台での、見世物打ちですかぁ〜?
うぅ〜ん、どぉなんでしょう・・・?
(^▽^;)
倖田來未って昨年導入当時、最初の1回目はえらくやられたんですが、その後、時を経て、リベンジに成功!
そして、今は、大のお得意さんに・・・(笑)
あれ、実は解りやすいんです。
勝てる、勝てない、すぐ来る、しばらく来ない、そして、台の好調・不調、ホントに解りやすいんですね。
ある打ち方で、単発当たりになりそうなのを、直前でライブモードで逃げたり、確変図柄で当たるまで、我慢したりとか・・・
ま、たまたま、かも知れないけれどね。
倖田は、とにかく「キューティハニー」を聴きたくて打ってます。(笑)
お尻のちっちゃな女の子ぉ〜♪
何回聴いたか、耳にタコ出来てます。
(^▽^;)
加瀬
2008/05/11 20:17
 加瀬さん、こんにちは。

 雑誌は立ち読みレベルですが、サミット関係の事で導入を自粛する記事は読みました。
 まあ、今は台の入れ替えが早すぎますからね・・・。少しペースを落としてもらわないと・・・、と言うのが俺の個人的意見です。
秀(ひで)
2008/05/17 15:12
秀さん、こんにちは。
どーもです。

そですね、パチ雑誌はコンビニで立ち読みで充分ですかねぇ〜
でも、最近のコンビニは殆ど、東京では多い方かな、雑誌が立ち読み出来ないところも増えたりして、買って読んだ方が落ち着く!? (^^ゞ

パチの新台の入れ替えがもの凄く早いですね、
最近では一度も試したことがない機種がすぐにいなくなる???(笑)

加瀬
2008/05/18 09:30
仕事人〜
ついにでましたね〜
デジハネ〜〜〜〜パチで勝っている
加瀬さんには関係がないだろう〜けど
私や特に私の旦那のような人には
楽しみな台です。
野沢菜っ葉。
2008/05/25 11:58
どもども加瀬さんご無沙汰です(*´д`*)テレテレ
久しぶりに登場しながらもパチネタでっす♪

忙しい毎日を送りながら、社内うつになりつつも、
やはりストレス発散(?)の為、パチは続けておりましたよ♪

そんな本日、私もはまりにはまってしまいました。
いつもはデジハネで弱気〜に打っている私ですが、野生の王国やってみたかったんですよ・・はまりましたよ500回転。
移動し、春夏秋冬、これもやってみたかったんですよ。
300回はまり。。
心折れて、スパイダーマンに移動、奇跡的に取り戻して結果はプラスだったのですが、その後私が打っていた野生の王国は1200回はまり、春夏秋冬は700回はまり。
恐るべし!

加瀬さん、皆様、今後ともよろしくお願いします。
choki
2008/05/25 23:02
chokiさん

加瀬さんのブログ で名前をお見かけしていました
加瀬さんより先にレス入れちゃいます。

私も野生の王国 どう〜しても打ちたく。。。
500回以上の台に運良く座れて打ったら
800回転くらいで。。。「新野生の王国」とごろが出たので
心ウキウキしながら長いリーチを待って
外し・・・心に深い傷を・・・悲しい思いでそのあと1000回まで
頑張りましたが。捨てました (*`д´)ノ彡☆

野沢菜っ葉。
2008/05/26 09:38
野沢菜っ葉さん、ご無沙汰です。
お元気そうで何より(^^)

久しぶりに訪れたものの、 ブログの面子が変わっていずとっても嬉しかったです♪
それだけパチは魅力があるっちゅ〜事でしょか。

しかし、「新野生の王国」ありえんくらいハマリますよね!
しかも!「激熱」の連発、群れが出まくっても当たらない・・。
私は、今後は0回当たりの野生の王国には座らんと心に決めましたよ。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
choki
2008/05/27 02:16
chokiさん

野生の王国・・・
デジハネで頑張ってみようかと
思っております(懲りない性格で^^:)

加瀬さん 加瀬さん抜きでのコメント
お許しを〜〜(´〜`*)テヘへ
野沢菜っ葉。
2008/05/27 12:29
chokiさん、
いやいや、どもども、お久しぃ〜♪
遅いレス、どうもすんま栓
<m(__)m>
いやぁ〜、忙しさにかまけて(?)、
自分のブログも覗けずに、あちこち
西日本方面を飛び回っていたわけで・・・
「野生の王国」ですか!?
で、500回転まで、なるほど、ハマって、お気の毒様ですねぇ〜
(^▽^;)
ニューギンのハマリはとにかくキツイ!?
ま、ガンバッ!
(^^ゞ
またお越しやすぅ〜!
加瀬
2008/05/30 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その301 連休明けは 出るのか出ないのかぁ 〜?  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる