加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その300 GWは エヴァ4 と 倖田來未 だぁ 〜!

<<   作成日時 : 2008/05/07 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月は、待ちに待った、GW連休だよぉ〜!
と、云うわけで、このところ しばらく、仕事と言いながら、
ゴルフのお遊びのお付き合いや、海外へのお出かけなどが
重なって、そして 時々、週末など夜遅くまでの深酒もあったりして、
なかなかパチ三昧と行かなかった ですが、4月も過ぎて、
いよいよ まとめて遊べる、GWだぁ〜!
(^^ゞ
よろしいなぁ〜パチ・ワールドはぁ〜♪

実は、マイホールでは、朝イチで並んでも、
この連中は いったい どこから湧いてくるのか !?
と思うくらい 多くの人がぞろぞろと集まり、
新台・人気機種は、早々と押さえられてしまう事情もあって、
比較的台数が多い 「準新台」や「好きな機種」を選ぶようにしたりする。

今は、「冬ソナ」など、どうしても 試し打ちしたいときは、
某駅前の大型ホールへ出掛けたりする。
広々としたスペースに 圧倒的な大量導入台数で、
人気機種でも台を選べるからだ。

そんなわけで、 ハィ〜ッ!
マイホールで、打ってきました、「エヴァ4」

連休初日、5月3日 
来たっ!
確変、そして、 覚醒 モード
画像

いやあぁぁぁ〜、よろしいなぁぁぁ〜!
確変」の連続、連チャン連チャン
いいですねぇ〜♪
結果、1万6千発 (等価) 
画像

(≧∇≦) 
そして、5月4日 倖田來未
画像

いいですねぇ〜♪
サブ・マイホール、での結果は、2万9千発! 
3.3円交換 アハッ (^^ゞ
画像

そして、GWのラストは 冬ソナ

ヨォ〜モニィ〜♪
画像

結果は、1万3千発
画像

そんなわけで、 
等価のマイホール、そして、駅前の大型ホール(3.3円) サブ・マイホールで遊んだのでした。
お休みをパチ三昧で楽しむ、そんな連チャン、いや、連休が、
あってもいいんじゃないでしょうかぁ〜 (^^ゞ
加瀬の、パチンコ勝負は まだまだ続くぅ〜!
ではでは、みなさん ご機嫌よぉ〜 またぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その300 GWは エヴァ4 と 倖田來未 だぁ 〜! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる