加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その299 ヨォ〜モニィ 〜!

<<   作成日時 : 2008/05/05 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月も、終わってもう5月、GW連休だよぉ〜!
と、云うわけで、しばらく、竜宮城へ出かけていまして、
パチのワールドへ、久々に舞い戻って来た、
加瀬でございます。 (^^ゞ
とは言っても、
パチを全く打っていなかったわけじゃないんですが・・・
1週間に1度くらいは打っていたわけで、
ま、なにかと用事が多く、
と言っても、殆どが仕事絡みという情けない状態で・・・
なんだかんだと、色々とやることが多くてぇ・・・、ハィっ
そんなわけで、
冬ソナ2
が導入され、仕事人V
が台移動されたりして、
すっかり様変わりしたパチホール、
ハィ〜ッ!
どれどれ、今回の冬ソナは、どんな出来具合か、
遅ればせながら打ってきました、「冬ソナ2

仕事人から受け継いだ、ハンドルフラッシュ
いきなり、来たっ!
画像


いやあぁぁぁ〜、よろしいなぁぁぁ〜!
確変」の予告、これは、いいですねぇ〜♪

ヨォ〜モニィ 〜
画像

(≧∇≦) 
いいですねぇ〜♪
これって、何回聞いても、
ヨォモニィ 〜」と聞こえる。
あるところでは、「ヨン・ウォン・ニィ〜」 とあったので、
そちらの方が、より近い発音なのかも知れないが・・・
ま、どっちでもいいや。
意味は「永遠に」ということらしい。
どんな機種でも、永遠に 連チャンが続いてくれれば !?
いいのになぁ〜 アハッ (^^ゞ

相変らず [外れ] と解っている長いリーチアクションは、
時間の無駄で、いただけませんが・・・ (# ̄^ ̄)
なんのアクションもない退屈な他の機種よりは
多少はマシかぁ〜・・・ (^^ゞ
というわけで、冬ソナ2 打ちの4月末 の 結果は、
画像

ここは、マイホールではなく、3.3円交換の某駅前大型ホールでした。

因みに、4月は、4/5(土)、4/13(日)、4/26(土)、と行ってました。
結局、週一パチ!? (^^ゞ
画像

画像

画像


そんなわけで、ハイィ〜、GWは、
やっぱ、パチンコでしょう。
(^^ゞ
 
仕事を忘れて、お休みを楽しむ、
勝って嬉しい、花いちもんめ♪ そんな1日が、
あってもいいんじゃないでしょうかぁ〜 (^^ゞ
ではでは、みなさん
またぁ〜♪
・・・(;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず・・・
当たっていますね^^

冬ソナは1度しか座ったことがなく
等価のお店では空きが無く
座れません^^:
私もヨォモニィ 〜と聞こえる
意味は勝手に「当り〜」って言っていると思っていました。

野沢菜っ葉。
2008/05/06 10:29
いよぉ〜っ!
菜っ葉リン、
どしたんだい?
未だパチホールにお出かけじゃなかったのかぃ?
(^▽^;)
そう言う加瀬も本日は少々お片付けをしておりやしてね、
へへへ・・・溜めにためた新聞やら雑誌、ガラクタの類を整理したりして、・・・GWの前半に遊んで、最後になって、
汗、汗・・・(−−;)
それと、昨日、本屋で買ってきた文庫本を寝転がって読んだりと、
ま、お休みを満喫(?)しておりやす、ははは・・・
あ、今回の冬ソナの良さはこの「ハンドルフラッシュ」にある、
と思っておりやす(笑)
加瀬
2008/05/06 11:08
こんばんは〜
(o・ω・o)/ハイッ! 加瀬プロに質問どすぇ〜
「プロじゃないよ」とおっしゃるでしょうが あえてそう呼ばせていただきやす^^

壱:メインにしてらっしゃるホールはあると思うのですが それ以外に打っているホールって何件くらいあるんですか?

弐:打つ時は基本朝イチからですか?

参:持ち玉ができたら 時間ある限り粘りますか?
  いろいろ状況によるとは思いますが・・・

素人質問でえらいすんまへん
お時間のある時にでも教えていただければ嬉しどす
m(_ _"m)ペコリ

冬ソナは2〜3回打ちましたが ハズレってわかってる演出が長くて苦手です
ミニョンモードって普通は大当たり回数にカウントされるんですよね?
ミニョンモードに入った時カウントされなかったので変だな・・・と思ったら ガセはカウントしないようにすることもできるらしいですね
・・・変なのw

菜っ葉りんの「当り〜」がウケましたヽ(=´▽`=)ノ
ナナコ
2008/05/06 21:28
あははは、ナナコさん、
ハイッ、決してプロなんかじゃありませんよ〜!
(^▽^;)
もの好きが高じて、パチ中毒(?)、ってか、
パチ病、かも知れません、いわゆる病気ですかな(笑)

そんなわけで、えらくマジメな質問が飛び出したので、
お答えしますが、
壱:メインのホールは1件です。
  それ以外には、常に開拓も含めて
  2〜3ホールまでかな。
  機種に拘って開拓したりします。
弐:打つ時の基本は「朝イチ」です。
  気合いを入れて打つときはそうです。
  その他は、ならでは打ち、で・・・
  (笑)
参:持ち玉遊戯は基本です。
  但し、加瀬のマイホは等価なので、
  台の調子が悪くなると、無理に
  持ち玉遊戯に拘らない。流す。
  そこが等価ホールの良さです。
  等価ホールでは機種を変えて、
  その日に固め打ち、大人打ち
  OKです。(笑)

冬ソナは、出す今が「旬」でしょう。
ハィ♪ (^^ゞ
加瀬
2008/05/06 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その299 ヨォ〜モニィ 〜!  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる