加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その298 ヤマトを打つ 〜!

<<   作成日時 : 2008/03/23 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3月22日の土曜には、歯医者の予約がとってあった。
午前中に出掛け、ガリガリと奥歯を削られ・・・
(≧∇≦) 終わった頃には、麻酔が効いていて、
顔の右半分が痺れて感覚がなくなっている・・・
コーヒーを飲むと、
ツッーっと、口に入れた筈のコーヒーの液体が
口の右端から情けなくも垂れてくる・・・
おいおい・・・
俺は ヨイヨイかぃッ!?

こんな顔面が痺れたままでは、何もできない・・・
麻酔が切れるまで、せいぜいする事と言ったら、
やっぱ、パチンコくらいでしょう。
(^^ゞ
つい先日の祝日(3/20 春分の日)に一気の固め打ち、
おとな打ち」の無茶をしたばかりだったので
この土曜日はパチる予定ではなかったんですがぁ〜 ・・・
まぁ、こんな日は、仕方ない。
(と、勝手な言い訳してどうするんだ!? (^^ゞ)

そんなわけで、
昼過ぎからパチに出掛け、
エヴァ に座ったが・・・
そんな、「ならでは打ち」では、いい台など望めない。
廻らない。 いくら エヴァ でも、無理に打ってはイケナイ・・・

ヤメ !!

ホール内をうろついて、
ヤマトの台に空きが結構あったので、
ジロジロ・・・
まだ、朝から45回転までしか打たれてない台を発見、
当りは、勿論 ゼロ回だが、釘は そこそこ、廻りそう、
前日は4回、前々日は31回の当りが出ていた台
ヤマトの大当りの波は、1日置きに上下するというが・・・

そんなわけで、ハイィ〜、
タバコを吸っても スースー
口の右端から空気が漏れているような情けない状況の中で、
スタート、
廻し始め、155回転目で、当り確変突入!

そして、ワンセット、
と 思いきや、時短中に確変を引き戻し、 
(;´∀`)

連チャン、連チャン、の快進撃 〜
ドル箱わんこそば状態再び〜

ムービーSUVS系リーチ雪背景予告艦隊群予告
ヤマトミッション完遂、ことごとく当った
タイトル予告の「地球滅亡予告」では、
大当りまで 161日」 
プレミア級の確定予告も出て、確変当り

いやあぁぁぁ〜、よろしいなぁぁぁ〜!

宇宙戦艦 ヤマト
画像

最後は 2箱打ち込んでも台の調子が回復せず、
3万発は切ってしまったが、

やむを得ん、撤退だ!
画像

2万7千発 !!
(27,640 発 = 11万円 等価)でした。
画像

そんなわけで、嬉しい 麻酔切れ待ち時間の過ごし方、
歯の痛みを忘れて、楽しむ、
そんな1日が、
あってもいいんじゃないでしょうかぁ〜 (^^ゞ
ではでは、みなさん
またぁ〜♪
・・・(;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
歯医者は嫌いだけど
痛いのはもっと(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

大人打ち・・・
私も経験したいわぁ〜

半分大人打ちは経験したけど^^:
とょこっと勝ちくらいです。

ヤマトは相性があまり良くなく。。。
1度しか勝った事がありません。
野沢菜っ葉。
2008/03/23 23:07
菜っ葉リン
歯医者は誰しも好きじゃない!
確かにそうだなぁ〜

そか、ヤマトとは相性が良くないとは・・・
残念ですな (;´∀`)
加瀬
2008/03/27 00:44
ヤマトのデジハネがあるので
今度それでも打って
当たる感触を^^:

そうだ・・・今日
サム初めて出しました。
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
って思っていたら・・・写メするのを
忘れてしまった^^:
野沢菜っ葉。
2008/03/28 22:26
へぇぇぇ〜!?
ヤマトの遊パチですかぁ!
知らなかったなぁ・・・

サムかぁ・・・
黄色の遊パチの方では何回か、
見たけれど、とんと「海」の
本機種は打たないから、新台
のとき以来、見ることもない
けれど・・・ (^^ゞ
加瀬
2008/03/31 00:38
デジハネのヤマトでも冷たくされて^^:

しかし・・・何故か?今ごろ
仕事人で勝っている私

でも・・・千昌夫が今 面白い私です
元々 藤のパチ好きだったけど
あのハンドルが嫌いなんですよね^^:
野沢菜っ葉。
2008/04/07 09:45
いやぁ〜、遅くなって、
菜っ葉リン、メンゴ!
<m(__)m>

しばらく、自分のブログどころか、
最近は、ネットすら見れていなかった。
(^^ゞ
ヤマトもすっかり撤去モードで、
今や「冬ソナ」モードですかねぇ〜?

ヨォ〜モニィー♪
ですかぁ?
(^▽^)

千昌夫?
そういう台は見ないねぇ〜・・・?
すっかりパチ台オンチになっている
加瀬です・・・
(^^ゞ
加瀬
2008/04/27 10:38
ヨンさま・・・
1回しか当りを引かず
私は・・・信長へ気持ちが移行しつつあります。

明日は恵比寿へ行って来ます。
野沢菜っ葉。
2008/05/02 21:27
ども、菜っ葉リン
お久しぶりっす。
信長ですか・・・
最近、出てくる新台、って、
ちょっと前に人気があったような台の
リメイクばかりのような気がしますね・・・
なぜか、新しい台じゃなくて・・・
(^^ゞ
恵比寿ですか・・・
おいしいもの食べて来てください。
(^▽^;)V
加瀬
2008/05/03 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その298 ヤマトを打つ 〜!  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる