加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その297 エヴァ 〜 使徒、再び〜!

<<   作成日時 : 2008/03/22 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月20日国民の祝日(春分の日)でしたがぁ〜 
やっぱ朝イチからパチに出掛けるには、こう云う お休みの日は、
持って来いなわけでぇ〜
見るからに、冬ソナのパクリ、を思わせる
春のワルツ だかの新台には、競って座りたくもない、
その台に人が群がってくれるお陰で、
エヴァ 〜 使徒、再び〜 の方が打ちたい!
こちらにとっては、台の確保争いが和らいで、
少し余裕が出来て、それは それは 有難い!

そんなわけで、ハイィ〜、
忙しさにかまけて、祝祭日くらいしか
パチれない情けない状況の中で、
朝イチ 10時スタート
0回転から廻し始め、

なんと15回転で、早くも新生モード突入!
画像

画像

そして、覚醒モードを経験、ラッキーの連続でぇ 
画像

(;´∀`)

エヴァンゲリオン使徒再び
画像

いやあぁぁぁ〜、よろしいなぁぁぁ〜!
画像

プレミアの連発!
画像

12連チャン、
そして、いやあぁぁぁ〜、
画像

13連チャン、
画像

14連チャン ・・・と You are No.1 〜♪
結果は、
画像

2万発 !!
(21,616 発 = 8万6千円 等価)でした。

そんなわけで、零号機の格納庫は3回経験など、一気の
プレミアオンパレード
嬉しいエヴァ 打ちの
祝日」でした。

総てを忘れて、楽しむ、
午後には手首が疲れて 換金して、
夕方 ゆっくり 食事・祝杯を楽しむ、
そんな「祝日」の1日が、
あってもいいんじゃないでしょうかぁ〜 (^^ゞ
ではでは、みなさん
またぁ〜♪
・・・(;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その297 エヴァ 〜 使徒、再び〜!  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる