加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その296 あぁ〜ぁ また花粉症にぃ!

<<   作成日時 : 2008/03/16 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あぁ〜ぁ 気が付いたら 鼻がむずむず、くしゃみ、
そして、タラーッ鼻水が・・・
またまた、今年も花粉症の餌食になっちまったぃ!
また、面倒くさいマスク・・・
ティッシュ、鼻が赤くなって、
みっともないったら、ありゃしない!
すっかり 春が嫌いになっちまったぁ〜 !?
(^^ゞ
そういうときに、加瀬が鼻をスゥ〜とさせるために
買っているのが、メントール入りの キャンディ
例によってぇ〜 

ドカッ〜ン
画像

っと 「おとな買い
して参りました。
これ、けっこう鼻が スゥゥゥ〜っと 通りますョ!

ところで、この ドカッ と買う、云わば 「一気買い」 を、
ちびちびと 一つ づつ買う 「子供買い」 (=子供の買い方?)
との対比から、
大人買い」 と言ったりするようですがぁ・・・、

忙し過ぎたりして、打ちたくても打てない
パチンコの場合、1日に1台、狙い澄まして
機種の的を絞って台を選び、打つのが常道ですが、
諸般の事情から、打ちたくても打てないでいると、
あれも打ちたい、これも打ちたい!」
と、ついつい身体の方が我が儘を云うようで・・・

まる1日の、パチ以外は何もしない時間を作って、
一気にあれこれ、打ってしまいたいときが、
ないわけではない。 (^^ゞ
ハイィ〜、忙しさにかまけて、2週間に1度くらいしか
パチれなかった恨みを 一気に晴らす!?
と云うのか・・・
大人打ち
を やってしまいました。
 (;´∀`)

えええっ、1台での持ち玉で粘るのが本来も、
あれこれ機種を打ちたい気持ちと、
食事時間をゆっくり取りたい気持ちと、
マイホール等価店の休憩時間は30分なので
この日は玉を流して食事を入れて・・・
それでも パチの方は、
調子よく、座れば当たる、
ラッキーの連続でぇ〜♪ 
(;´∀`)
ヤマト
エヴァ ・・・
そして、仕事人・・・と


画像

1万3千発、でした。
そしてぇ〜
いやあぁぁぁ〜
画像

2万4千発 !!
でした。

そして、ラストはあぁぁ〜、
お疲れモードのなか、もうひと踏ん張り、でぇ〜
画像

8千発、でした。

そんなわけで、

一気のおとな打ち

頭も身体も、すっかり 疲れてしまいましたが、
総てを忘れて、楽しむ、先週の土曜のことですが・・・
(遅ッ!? ってかぁ〜 (^^ゞ)
そんな「大人打ちの1日
が たまには あってもいいんじゃないでしょうかぁ〜 (^^ゞ

ではでは、みなさん
またぁ〜♪
・・・(;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大人打ち、3台すべて勝利で1日トータル4万5千発オーバーですか!!
凄すぎます!! オオーw(*゚o゚*)w
大人打ち、3台すべて負けて1日トータル4万5千円負けたことならありますが・・・
(((爆)))

鼻トールメントールなんてキャンディあるんですね
ネーミングがおもしろい
あたしは春の花粉は大丈夫なのですが秋がダメなんですよね〜

お忙しいようなのでお身体に気をつけてますますお稼ぎくださいませ〜
ヽ(=´▽`=)ノ
ナナコ
2008/03/16 23:06
ハイィィ〜♪
ナナコさん、
ども、その日は、18万7千円ほど、
ゲット!!
して、ウハウハ〜♪
でしたね (^▽^)
まぁ、ナナコさんも、ドカッ!
とやったようで、おめでとうさん♪
でしたねぇ〜・・・ (^^ゞ

あ、この鼻トールのキャンディは、
季節限定で、春が過ぎると、
いつしか店頭から無くなってしまうので、
いつも「大人買い」してしまうクセがついてしまって、
ははは・・・
お互い (=´▽`=)ノがんばっ♪
加瀬
2008/03/16 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その296 あぁ〜ぁ また花粉症にぃ!  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる