加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その295 あぁ〜ぁ またサボっちまったぃ!

<<   作成日時 : 2008/02/24 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あぁ〜ぁ 気が付いたら 2月も最終週になっちまったぃ!
またまた、ブログを開ける暇もなく、
すっかり サボっちまったぁ〜 !?
(^^ゞ
例によってぇ〜
呑み過ぎたりして、身体を壊してしまったわけではない。
ハイィ〜、忙しさにかまけて、更新をサボっていました
 (;´∀`)
えええっ、それでも パチの方は、
ちょこっ と やってはいたんですがね、
エヴァの新台に なんとしてでも 座ってみたくて、
パチホールに朝から並んで、やっと、
やっと、エヴァの台に 座れましたぁ〜
と言っても、実は、マイホールではなく、
エヴァを大量導入している、別のホールへ出かけた、
というわけでぇ〜

そんなわけで、久々の更新ですが・・・、
(;´∀`)
エヴァ ・・・
いやあぁぁぁ〜、
見ました!

プレミア 格納庫 !!
画像

1万発、でした。
画像

仕事人
いやあぁぁぁ〜、
よろしいなぁ〜、このハンドルのフラッシュ!!!
画像

久々に、わんこそば、やりました。
2万発 !!
画像

写真は、1万9千発ですが、閉店時間前の先流しでした。
て、言うかぁ〜、時間的には9時台だったからまだ早いが、
積み過ぎが通路に邪魔になったからだと思うが・・・
ま、この先に流されたあと、まだ3箱ありましたので・・・
これは、マイホ(等価)です。
画像


おめえさんの恨み、晴らしてやったぜぃ!!

そんなわけで、
最近、ブログも開けていませんでした。
 
桜島の写真でもアップしておきます・・・
画像

ふと、癒される瞬間です (^^ゞ

ではでは、みなさん
またぁ〜♪
・・・(;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠〜〜〜
お久しぶりです^^
快調でんな〜。
頑張っておくれやす!
私は・・・・私は・・・・・
相変わらずの引きの弱さに・・・
でもね、格納庫と前回転プレミアは見た!!!
頑張ります!
ゆゆこ
2008/02/25 09:22
加瀬先生 
さすがね(リツコ風)
あ リツコはお好みじゃない?w

今日(28日)朝からエヴァ4を約10時間打ってきました
以前先生から言われた言葉をいろいろ思い出しながら打ってましたよ
1日打ってみないとわからない台の調子・・・
途中かなりハマってしまいましたが最後は吉と出ました
ナナコ
2008/02/29 00:13
ども、ゆゆこさん、
お久しぶりです。
全回転、見たい、見たい、やりたいっす!
ハイッ!
でも、よかったですね、変なストーカーから
タッチの差で、逃れることが出来て!
安全は、しっかりと自分で対策して、引っ越し
でもしないとねぇ〜☆
頑張ってください!
加瀬
2008/03/01 13:45
ナナコさん、
やりましたか、ロングラン打法、台の調子判別、
いやいやいや、その通り、打ってみた人だけが
解る、台の調子の変遷。
そ、そうです、実践して初めて解る台の波みたい
なもの!
最後が吉でよかったですね。
(^▽^)
頑張ってちょうだい!
加瀬
2008/03/01 13:48
めっきり、パチもスロも過去の話になりつつ
ある私です。

先日、コンビニで立ち読みしてると
『キュイ〜ンキュイ〜ンキュイ〜ン』
とアノ音が何度も何度も鳴るので、なんだなんだー?
と思ったら、クロネコのおっちゃんの携帯でした。
あんたも好きねぇ〜と思った瞬間でした。

鹿児島、いいねー。
ぬう子
2008/03/02 00:25
ぬう子さん、
ホォ〜、携帯の着メロですかぁ〜?
そんな、紛らわしい!
(^^ゞ
ちなみに、ぬう子さんの着メロはぁ?
・・・、
あ、鹿児島ね、
いいところなんですね、
がぁ・・・しかしぃ、
「花は霧島ぁ〜♪
タバコは国府ぅ〜♪」
と、歌われたのは昔で、
今は、九州のJR、総て、
禁煙車!
(怒!!)
部分的な新幹線も総て禁煙!?
加瀬的には、苦痛な移動!
(≧∇≦)

そんなことを決めたJRの奴らを
チャラリィ〜♪
ブシュ!!
と、仕事人にでも、
頼みたい(!?)

そんな心境ですなぁ〜・・・
ま、冗談ですが、
(笑)
怒るでぇ、しかぁ〜しぃ〜!
(;´∀`)
加瀬
2008/03/02 08:40
着メロは、たぶん普通のプルルルだと・・・
ずーーーっとバイブなので、自分でも記憶が
定かじゃないです。

九州のJR、確かに昔はあったね喫煙車。
喫煙ルームだったっけ?
それに年齢認証カードも始まっちゃうね。
あれ、携帯とか免許証とかと合体させて
くれたらいいのに・・・。
真綿で首を絞められるように、喫煙包囲網が
狭まって来てますね。この際、吸ったら実刑が
課せられるとかだったら、潔く止められるものを・・。
ぬう子
2008/03/02 11:31
いやいや、ぬう子さん、
九州、なんで?
いつからそんな「軟弱な土地柄」になったんだぁ〜?
と云う思いです。
九州と言えば、九州男児、きりっとして
禁煙なんて、なんばいよっとぉ!
九州の女性も、
禁煙なんちゃ、ごちゃごちゃ言うのは
好かんと!
と、云う土地柄のイメージが崩れて
しまいました。(^^ゞ
例え、吸って実刑でも、
加瀬はヤメません!
((笑))
加瀬
2008/03/05 11:49
 加瀬さん、こんばんは。
 相変わらず、勝ってますね〜!!う〜ん、羨ましい・・・。
秀(ひで)
2008/03/11 21:09
ども、秀さん
こんにちは。

ホント、最近はパチホールに立ち寄れません!
週に1回、あればいい方で、ヘタをすると、
2週間に1日、固め打ち!?
のような、不健康な(笑)打ち方!?
をしております、はい。
(^^ゞ
秀さん、頑張ってください。
加瀬
2008/03/16 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その295 あぁ〜ぁ またサボっちまったぃ!  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる