加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その294 あぁ〜ぁ 2月になっちまったぃ!

<<   作成日時 : 2008/02/03 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あぁ〜ぁ 気が付いたら 2月になっちまったぃ!
正月の6日以来、ブログを開ける暇もなく、
すっかり 眠っちまったぁ〜 !?
(^^ゞ
とは言っても、別に交通事故入院したわけでもなく
呑み過ぎたりして、身体を壊してしまったわけでもない
ハイィ〜、忙しさにかまけて、ただただ 更新をサボっていました
 (;´∀`)
えええっ、なになに、パチの方は、
ちょこっ と やってはいたんですがね、
エヴァの新台に 入れ込んで、
パチホールに朝から並んだのは、1回だけで、
だけど、エヴァの台には結局 座れずでした〜
そんな時は 次善手で ヤマトに座って なまくら打ち、
か、仕事人 打ち、でぇ〜

そんなわけで、久々の更新ですが・・・、
(;´∀`)
先月の ヤマト 打ち、
1万円投入から プラス・・・1万円投入・・・

ビィィィ〜、ビィィィ〜、ビィィィ〜

何回目のワーニングだったか・・・
画像

いやあぁぁぁ〜、当たり、だったんですが、
5連チャン以上は伸びてくれず、
降ろした箱を上げて打ち込んでは、
出して、降ろしたり上げたり、の繰り返し、
この日は大したこともなく、
結果はラストも4箱も上げて減らして・・・
波動砲 アツイ、アツイ、リーチからぁ〜、

やむを得ぬ、撤退だ!
画像

艦長の言葉に従って、ヤメ!
画像

東京駅から新幹線に乗って、往き帰り 
また、羽田からの飛び立ち、羽田に舞い戻る、を繰り返していたが、
ある日、気づいた美術館の案内、
東京駅構内で、「みつを」の言葉に出くわす・・・
画像

ふと、癒される瞬間ですな、 (^^ゞ

ではでは、みなさん
またねぇ〜♪
・・・(;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 相田みつを氏の言葉には確かに考えさせられるものがあります。忙しい日常や落ち込んだ時に読むとふと気付かされる事があるかもしれませんね・・・。

 でもパチンコは出ないと 『しあわせ』 は感じないのも事実です・・・。
秀(ひで)
2008/02/03 18:25
秀さん、
早速のコメントをありがとうございます。
いやぁ〜、なぜか、最近忙しくなっちまって、
パチンコもブログもサボリ(?)気味でぇ〜
(^^ゞ
行きたい、打ちたい、エヴァなんですがぁ〜
人がいっぱいで、座れません。
ま、ちょこっとだけ、ホールの閉店間際に試し打ちをしては見たのですが・・・
画面が更に美しくなって、リーチアクションも変わって、いろいろ楽しみが増えたようですがぁ〜
暴走の確率が増えたとか、ま、楽しみは取っておきましょう!
(^▽^;)
パチは、出ないと「しあわせ」を決める「こころ」も寒いから、打って勝つまで先送り、でしょうか!?
(^^ゞ
加瀬
2008/02/03 20:48
ヤマト・・・・
沖田艦長がラストで地球を見ながら
亡くなるシーンで・・・・
外して以来 やっていません。

今日は郷入りましたが
派手ですね〜
野沢菜っ葉。
2008/02/05 22:04
全くもって、気が付いたら2月ですね。
私もデス。
明日も出勤すべきかどうか悩んでマス。
でも、雪みたいだしなー・・・・
と、思ってる間に、多分連休は終わる
感じ。。。
加瀬さんもお忙しそうで、カラダ気を
つけてね〜ん。
ぬう子
2008/02/08 23:36
こんばんは〜
ホントにもぅ2月になっちまったぃ!・・・という感じです

エヴァ4・・・なかなか座れません
ヤマト・・・思いっきり引っ張っといて撤退するとは何事か!!という感じですよね〜
最近はこういうのにもけっこう慣れましたが・・・(笑)
ナナコ
2008/02/13 22:21
菜っ葉リン
いやぁ〜、すっかりレスが遅くなって、
<m(__)m>メンゴ
ほうほう、ヤマト、嫌いですか!?
んで、GOGO 郷 ですか、はい、派手な感じですね〜♪
やってみたいっす!
でも、最近、ご無沙汰っす・・・
(^^ゞ
加瀬
2008/02/23 21:08
ぬう子さん、
えらい、すんません、
すっかりレスが遅くなって、
<m(_ _)m>メンゴでっせ〜
あちこち出かけてましてなぁ〜
パチだけは、ちょくちょく、
ハイィ〜(;´∀`)
加瀬
2008/02/23 21:10
ナナコはん、
すっかりレスが遅くなって、
<m(_ _)m>メンゴでっせぇ〜!
笑ってぇ〜、許してぇ〜♪
いやいやいや、1回だけ、張り切って、エヴァ
朝からやりましたが、1万発でした。
ほんと、2月、朝パチは、1回だけでした〜・・・
トホホ・・・
ま、夜の仕事人はチョロっとだけですが・・・
(^^ゞ
加瀬
2008/02/23 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その294 あぁ〜ぁ 2月になっちまったぃ!  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる