加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その290 年の瀬もパチンコ !?

<<   作成日時 : 2007/12/24 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

あぁ〜、忙しい、忙しい、と言いながら、
今年も暮れていく、年の瀬
皆さまには、いかがお過ごしでしょうかぁ〜? (^▽^)
と、しばらく手がつけられなかったこのブログも、
回を重ねて、290回だが・・・、
12月のクリスマス3連休も、なんだかんだと、時間を取られながら、
やっと、更新しておきますぅ〜(≧∇≦)
そんなわけで、12月のパチ実践の一部を
そろそろアップしておきますかぁ〜
(;´∀`)
つい最近のパチネタ
CR宇宙戦艦ヤマトですがぁ〜 !?
前と違って、ちょっちぃ〜 と、
演出がおとなしぃ〜目のつくりの印象がして、
ワーニングから・・・「艦長どうしましょう?」
何気に、ヤマト砲の発射 !!
画像

画像

あっさり、777 で、当たりました

( ^3^)〜♪
ちょいと、拍子抜け !?
画像

(等価=3万6千円、投資=2千円)

と、まぁ〜 最近のパチ稼働は、
週一も儘ならない体たらくでぇ〜・・・
それでも、時間を見つけては、
仕事人V
黒ひげ危機一発

に親しんで、勤しんでぇ〜
画像

 
画像

画像

ではでは、まぁ、みなさん

メリークリスマス〜
アハッ〜・・・(;´∀`)

<つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマトはまだ座れません

1度は打ってみたいけどなぁ
この前花の慶次を久しぶりに打ちましたが
なかなか面白かったなぁ
全回転を初めて出しました。

しかし・・・あっさり・・
3回で終り_| ̄|○  
野沢菜っ葉。
2007/12/24 16:16
ヤマト・・・・初打ちしてきました。
結果は・・・・残念!
3連チャンするまでに、かなりの額の投資したため
早々に、引き上げました。
波動砲でも、はずれちゃうんですね・・・・・?
ゆゆこ
2007/12/24 19:30
ま、ヤマトと言えばぬう子、ぬう子と言えばヤマト
って巷じゃ言われてます。
私の耳には聞こえてます。

さっき21時〜行って、2千円でヤマト群で確変。
一人で行ってたら勝ってたんだけどねー。
隣の会長に丸呑みされました(涙)

それでもヤマトが大好きさ〜。
ぬう子
2007/12/24 23:43
加瀬さん

そうそう^^
京楽のようにあの「合体したい」も
当たり確定の音が鳴るんだけど
物凄く耳障りな音なんだよね。

仕事人とかでのあの音は心ワクワクするけど
あの合体したいは思わず耳を塞いでしまう
嫌な音です。

ヤマト未だに座っていません。
野沢菜っ葉。
2007/12/27 22:53
今年もあとわずかです
今年は色々とお付き合いありがとうございます
来年も宜しくお願いします

よいお年をお迎えくださいね
野沢菜っ葉。
2007/12/30 00:01
今年もあとわずかです
今年は色々とお付き合いありがとうございます
来年も宜しくお願いします

よいお年をお迎えくださいね
野沢菜っ葉。
2007/12/30 00:01
菜っ葉りん、
レスが遅くなって、ごめんね、色々と師走は
忙しくて、自分のブログを開ける暇がないくらいで・・・
(´д`、)
ちょろっと打ったけど、あの合体は、全然ダメでしたねぇ〜
(# ̄^ ̄)プイ
面白くないよあれ!
エヴァのマネしてさ、ダイエットモードってさっぱりでさ、
疑似連が1回で途絶えるのって、好きじゃないな!
あれって、結局、合体しないと確変当たりじゃないみたいだし、
合体しても外れって、なんなのさぁ〜・・・
(≧∇≦)
今年はいろいろカキコ頂き有難うございました。
来年もよろしく。
よいお年を〜♪
加瀬
2007/12/30 23:40
ゆゆこさん
どもども、遅くなりやした。
ヤマトは、ハマル、ハマルって、パチ屋の兄さんが言ってましたけど・・・
あ、ヤマトの場合、アツイ、リーチを外したら、20〜30回転ほど廻して、気配が薄くなったら、ヤメ!
が、正解でしょうね、なにしろ、メーカーが
FUJIですから・・・(笑)
今年は色々と、ありがとうございました。
では、よいお年を!
(^▽^)V
3連でしたかぁ〜・・・残念でしたね。
加瀬
2007/12/30 23:45
ぬう子さん、
「ヤマトと言えばぬう子、ぬう子と言えばヤマト」
って、たしか、前にチャリンコ乗って、駆けつけ、
端台で、えらい目にあった、とのぬう子さんの報告の記憶が・・・
もう遠い昔のことですがぁ・・・ (^^ゞ
ま、今度のヤマトは少しは当たりやすくなっているみたいだし、
出して・・・えっ?
会長に持っていかれたぁ・・・?
それは、可哀想に "(/へ\)ウゥ…

本年 も お世話になりました。
来年 も よろしくお願いします。
では、では、ぬう子さん、
良いお年を〜♪
<m(__)m>
加瀬
2007/12/30 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その290 年の瀬もパチンコ !?  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる