加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その288 寒いぃぃぃ !?

<<   作成日時 : 2007/12/08 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやいやいやいやぁ〜、サボリサボっているうちに、
もう12月8日で、街ではサンタクロースに年末クリスマスセール、
いやはや、早いもんでガンス!
2007年も残すところ1ヶ月を切っちまいました!
毎年の事ながら、11月末辺りから12月にバタバタと、年末の慌しさ、
しかも、この寒い時期に、なんで ぇ〜!?
と思われるような、もっと寒いところへ出掛けたのか、
超ぉ〜 久々の韓国訪問、
朝晩など、氷点下2〜4℃ !!
ガタガタ足が震える・・・寒いぃぃぃ!!

何年振りだろう・・・パスポートをペラペラめくってみると、
韓国の入出国イミグレ・スタンプは2003年がラストだった。
海外に出るのも、久々・・・
仁川(インチョン)国際空港から、空港から鉄道を乗り継いで、
Seoul の駅まで移動、
画像

あちらでの新幹線、KTX は快適でぇ〜
(;´∀`)
乗り心地もよく、シートが2席 X 2席 なので、
日本のような3席の中に座る心配がないのが嬉しいぃ〜
 (笑)
( ^3^)〜♪

カプサイシンまみれ、チリナベで暖まり、久々にキムチを食べまくり、
帰国後、どこかニンニク臭が、身体から少々匂うような・・・
(^_^;)

そんなわけで、
まぁ、遅ればせながら、11月末からのパチ成績
アップしておくとしますか〜♪

仕事人Vで、
真剣F 、そして 豪剣が炸裂 !!!
ピュ〜ィ !!
ハンドルの、P−フラッシュ
何回味わってもいい、ホント、
身も心も、脳みそも とろけるような 至福のひととき !!!
殆ど ビョーキだなぁ〜
((笑))
画像

黒ひげ、などなどでぇ〜、
画像

画像

ブログ更新 遅れおくれでも、忙しくても、
ちょろちょろと、パチ実践は更新中ぅ〜・・・
アハッ〜・・・(;´∀`)

<つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜韓国
本場のキムチ食べてみたい
韓国のりも食べたい私です。

パチの運もなかなかいいようで・・
私は負け神さまが
たまぁ〜舞い戻ります。

野沢菜っ葉。
2007/12/08 14:02
韓国かぁ〜。
あれ?お土産は?

韓国にもパチンコ屋はあるのかなぁ?
パチンコって日本だけのモノなのかな?
そもそもパチンコって日本語?

(-ω-;)うぅむ・・・
ぬう子
2007/12/09 01:27
菜っ葉りん、
おはよぉ〜♪
韓国キムチ、やっぱ本場のその国で食べるのが一番!
おいしかったぁ〜です。
(^^ゞ
現地の知り合いに聞くと、なんでも、年に一度は家庭でキムチ作りをするらしいのですが、約3ヶ月〜6ヶ月分を作ると言うから半端じゃないですよね〜♪
レストランじゃ、いくら食べてもキムチは無料サービスだから、余計に嬉しい!(笑)
韓国のりは塩がついているから、白ご飯にいいよね。
菜っ葉りんのパチ運が落ちてきたのか〜!?
神様にお願いして、愛想よくして、
頑張れぇ〜! (^_^;)
加瀬
2007/12/09 09:32
ぬう子さん、
お、お、お土産って・・・(^_^;)
韓国にパチンコあるのかって、確かに関心あったけれど、
無かったなぁ〜・・・
パチンコは日本語も日本語、発祥は名古屋で、純粋に日本独特の球技だよぉ〜(笑)
ま、縁日などの子供用の遊びを大人が取り上げちゃったみたいだけれど
(^_^;)
ソウルではやたらとコーヒーショップが増えていたよぉ〜!
韓国に人は余りコーヒーを飲まない印象だったけれど、
スタバ、とか、ターリーズ、とか、ベローチェ風の店があっちこっちにあったねぇ〜・・・
ハンバーガショップも多かったけれど、ロッテリアなんて、
店内全面禁煙! 
健康ブームとかで、禁煙が増えていて、あまり入らなかったよぉ〜!
(-ω-;)
加瀬
2007/12/09 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その288 寒いぃぃぃ !?  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる