加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その287 何気に エコ !?

<<   作成日時 : 2007/11/23 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近は、なんでも 「エコブーム」 で
環境にやさしい、とか、
とにかく「環境」をテーマにしたものが流行りだが、
さてさて、下着が「エコ」をテーマにされているとは、
知らなかった!

てぇのは、先ごろ見た、新聞記事(サンケイ新聞)に、
なかなかユニークな “ブラ” を開発したと言うニュース
身近にエコを 『マイ箸ブラ
と題された写真が、これ ↓

画像

これも、
これは、なかなか 乙 なものですなぁ〜
はぃぃぃ〜、風流でよろしいなぁ〜


・・・などと、言ってる場合かぁ〜 !?

そんなわけ、ねえだろうぅぅ〜がぁ〜 !!!
( ^3^)〜♪


大手下着メーカーの T社 が、
ゴミ減量に向け、割り箸を使わずに
マイ箸」 を携帯して持ち歩こう と考え、
開発製作されたと言う !?

 
カップが、ご飯茶碗 と みそ汁のお椀 で、
脇に折りたたみ式の
マイ箸」 が装着されているのだそうだ


もっとも、試作品と言うのか、非売品だそうだが・・・、

売れるわけねぇ、っつうのぉ〜、こんなの〜!

お遊びなのか、話題づくりなのか、・・・〜♪
どぉ〜いう脳みそから生まれたのかなぁ〜・・・

と、考えたデザイナーの頭の回路の方に興味あり
((笑))


わけのわからない事に、お金を掛ける余裕の会社もあるようです・・・

考えてみれば、パチンカー、と言うのも、云わば、
わけのわからないマシンにお金を賭けて遊ぶ余裕がなければ
面白くなんとも無いのですが・・・


そんなわけで、
まぁ、最近のパチ成績、アップしておくとしますか〜♪

仕事人Vで、
真剣F 3回、そして 豪剣が炸裂 !!!
画像

更に、ハンドルが、P−フラッシュ

身も心も、脳みそも とろけるような 至福のひととき !!!

((笑))
画像

黒ひげ危機一発 でも、ちょろちょろと・・・
きりのいい、6,000 発 ジャスト
というのもなかなか無いことなので・・・
遅ればせながら、アップ

(^^ゞ
などなどでぇ〜、

ブログ更新 遅れおくれでも、パチ実践は更新中ぅ〜・・・
アハッ〜・・・(;´∀`)

<つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
トリンプはねー、毎年出してるんですよ。
1年活躍した人を雛人形にしたり、羽子板にしたり
って言うのと同じ感覚みたい。

相変わらず、絶好調ですね。
って言うか、もうそれがフツーって感じ?
私や菜っ葉りんみたいに負け神にとり憑かれて
うーうー唸るってことはナイのかしらん?
と、またまた思ってしまいました(笑)


ぬう子
2007/11/24 23:18
ぬう子さん、ども、
そでしたか、T社は、さすがに人気のある女性下着メーカーで、お金をしこたま持っているのか、毎年そういう余裕をかますところだったんですかぁ〜!?
(^_^;)
いやいやいや〜♪
こっちは、パチで、そんなに余裕をかます程ではありませんが・・・
手首を傷めたりして、ときどき「うーうー唸るってこと」もあったりしまっせ〜(笑)
あ、ぬう子さん、仕事人Vで、仕事きっちり、大勝利されたとか、
いやいや、おめでとうございます〜♪
☆☆☆祝勝☆☆☆
(^_^)
加瀬
2007/11/25 09:13
(*'ω'*)......ん?

ぬうちゃん 呼んだ??

私には今負け神が微笑んでいますが^^:

今日はTIMがパチ屋へやってくるんだって。
野沢菜っ葉。
2007/11/25 13:51
菜っ葉りん、
ぬうちゃん がレスしないから、
加瀬がレス。
またまた、菜っ葉に取り付いた「貧乏神」が
菜っ葉に、惚ぉ〜れちゃったんだねぇ〜♪
(都はるみ風に・・・(笑))
早く、追い出しちゃいなぁ〜♪
(^^ゞ
加瀬
2007/11/28 00:40
 加瀬さん、こんにちは。

 パチンコは相変わらず調子良さそうですね。

 『マイ箸』に『エコブラ』、片方づつで考えれば確かに環境にはいいですね。でもセットと言うのはちょっとヘンですね。下着モデルさんが箸持ってるって、違う見方をしたらヘンな趣味のプレーみたいで・・・。
秀(ひで)
2007/12/02 12:46
どうもどうもご無沙汰です。
そして私にはいつも負け神が微笑んでいます^^:

「マイ端」を外食の度にブラから取り出す女・・・加瀬さん的には有りなのでしょうか
( ・ω・)?

そして、藤原伊織「遊戯」を図書館にリクエストまでして借りたのに、時間が無くて読みきれずに期限切れで返却する女は有りなのでしょうか
( ・ω・)?

こんな人生( -д-) =3 ハァ
choki
2007/12/02 22:42
まちがってるし・・「マイ端」
久ぶりのコメントでこれかよ
( -д-) =3 ハァ
マイ箸
2007/12/02 22:43
相当疲れている。。
自分の名前すら「マイ箸」(choki)でまちがってるし。
助けて加瀬さん〜(_Д_)アウアウアー
しばらく自粛しましゅ(・_・、
choki
2007/12/02 22:46
秀さん
しばらくぶりです。
自分のブログさへ、見ることなく過ごしてきました。
レス遅くなり失礼しました。
確かに、下着、とエコ、って・・・
どう見ても合いませんねぇ〜!
(^^ゞ
加瀬
2007/12/08 03:05
いやいやいや、chokiさん、
こちらも、しばらくレスが出来ず、大変失礼致しました。
m(_ _)m
しかしぃ〜「マイ箸」さんにはびっくりしました!
(^^ゞ
chokiさん、はぃ、お疲れのようでぇ〜
(^^ゞ
図書館にリクエストして、借りて本を読まずに返す、とは・・・
アハッ(^_^;)
でも、また借りれば・・・いいのかも〜♪
加瀬
2007/12/08 03:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その287 何気に エコ !?  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる