加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その286 乙なものですねぇ〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/14 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋の紅葉・・・なんてぇのは、なかなか風流でよろしいなぁ〜」
「はぃ〜、乙なもので御座いますなぁ〜・・・」
などと、よく、なもの、と言うが、
この「」と言うのは 
どぉ〜いう意味なのか? ふと、考えた・・・

気が利いている」 とか、とにかく
心地いい> 場合に使われる言葉のようだが、
語源を調べると、どうやら邦楽から来ているらしく、
甲高い声が「」で、低い方を「」とされ、
この「」は、しんみりとした低い音域を言うのだそうだ。
歌を味わいのある渋い声などで、歌われたのを
」な味わいとして、
その「微妙さ」 を表現するようになったようだ。

そんなわけで、紅葉な 〜♪ も、そろそろ・・・
終わりを告げつつあるようで・・・

まぁ、11月前半、最近のパチ成績でも、アップしておくとしますか〜♪
仕事人Vで、
真剣F 3回、そして 豪剣が炸裂して、久々 主水さんの

めった斬り !!!
画像

身も心も、脳みそも とろけるような 至福のひととき !!!
((笑))
画像


ハイパー海 in カリブ
で、1万発!
画像

画像

黒ひげ危機一発でも、ちょろちょろと・・・
画像

画像

などなどでぇ〜、
7,827 発、と 7,828 発、
黒ひげ危機一発 だけにぃ〜、 一発 違い!!

なんちって (^^ゞ
ブログは更新せずとも、パチ実践は更新中だったぁ〜・・・
なものですかねぇ〜!?
アハッ〜・・・(;´∀`)

<つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 加瀬さん、こんばんは。

 疑問に思った事は何でも調べられるんですね〜!!その探究心、感心いたします。パチンコもやはり探究心が必要なのでしょうね・・・。ホールチェックや新台情報などをこまめに調べておられるんでしょうね。


 ・・・ワリンちゃんの後ろ姿には惹かれるものがあるあるかも・・・。
秀(ひで)
2007/11/15 20:54
秀さん
ども、こんばんは〜!

いやいや、研究熱心、とか言うようなものでもなく、
興味本位、って言うか、遊び心、って言うか、
まぁ、遊び人の心意気だけが取り得みたいなものでしてぇ〜
(^^ゞ
あ、この ハイパー海 in カリブ は、騒がしいくらいリーチアクションが来ないと、ダメなようで、今までの海の様子とは少し ソフトが違うつくりなのかも・・・
京樂の騒がしいまでのリーチアクションを真似たようで、却ってあのコンパスが廻り出さないと、当たりがこない仕掛けなのか・・・、
中途半端な感じですがぁ〜・・・
あははは・・・(^^ゞ
加瀬
2007/11/16 23:01
仕事人も面白いけど
クゥちゃんも面白い 出たらだけど^^:

今日 エヴァやりました
シンクロがレイでした・・・暴走になり
2を引いたけど 次回予告で「第3新都市・・」だっけ?
あれになり。。。第5の使徒で・・・レイが助けるシーンのはずが
なんと!!アスカが助けてくれて 確変ゲットしました^^
全回転も久しぶりに経験して楽しかったぁ〜

今回は携帯を持っていかなかった^^: 
失敗しました。
野沢菜っ葉。
2007/11/16 23:32
菜っ葉りん
おはよ〜!

エヴァで、全壊店、じゃなかった、全回転かぁ〜!
☆おめでとう☆
実は、先週だったか、加瀬も久々にエヴァを少し打って当たりが来ました!
確変は5連チャン程度で終わっちゃいました、ガッカリ!
エヴァももうそろそろ撤去され出したホールもでたりして・・・
人気落ちてはいないけれど、相変わらずアタッカー周りの釘が閉まり放しで、大当たり中、アタッカーに入りにくく玉がボロボロこぼれて、出玉が少ない!
当たっても、嬉しさが、半減!!
そんなわけで、ちょい勝ちだったけれど・・・(^^ゞ
加瀬
2007/11/18 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その286 乙なものですねぇ〜♪ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる