加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その280 黒ひげ危機一発 2 の15R

<<   作成日時 : 2007/10/26 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

をつかさどる神様は、
竜田姫(たつたひめ)」という女神、だそうだ。
昔々、平城京の西方にあった竜田山が神格化され、
奈良県の龍田(竜田)大社に竜田比売命(ひめのみこと)がまつられていると言う。
は「佐保姫
は「筒姫
は「白姫
というそうだ。
(2007/10/18 サンケイより)
なんでも、の神様、竜田姫は、裁縫染色が得意だったと伝えられているとか、
青々としていた木々が、赤く、黄色く、
秋になると色を変え、山々が色づき美しく染まるのは、
秋の神様のお陰、竜田姫の得意技がなせる様だそうだ

なんとも人間くさい日本の神様たちだが・・・

そんな奴おれへんで!

往生しまっせぇ〜!


などと、つっこみを入れるのは、ナンセンス、というものだろう。(^^ゞ

この四季、「春夏秋冬」と言えば、
HE○WAの機種で遊パチコーナーにしぶとく残っていたが、
黒ひげ危機一発 2の新台大量導入のあおりを喰って、
あえなく撤去されてしまったようだ


元々は、この遊パチというコーナーは、ホールが
じいちゃんばあちゃん用」 に設置していたカンジィ〜
だったが、なにやら、黒ひげ危機一発 2 大量導入で、
パチンコホールも様変わりしつつあるようだ !?


山手線のホームから覘くと、大きな垂れ幕が掛けられて、
黒ひげ危機一発 2 の新台大量導入の力の入った宣伝!
今まで、大当たり確率 約 1/99 の遊パチ台をウリにした広告は、
あまり見たことがなかった!

そんなわけで、えぇ〜・・・
黒ひげ危機一発 2


ドッカァ〜〜〜ン !!

ついに、15R、やりましたッ !?
 15Rに注目 ⇒ 
画像

って、何なんだ、このカンジィ〜はぁ〜・・・
これまで、15R や 16R、が普通だったのに、
黒ひげなど、遊パチを打つようになって、
7Rに慣れて諦めかけた頃にやって来た、嬉しい15R
このプレミア級の15Rをやったときの、喜びはぁ〜
 ドッカ〜ン !! 〜 ( ^3^)〜♪

画像

台の下の セグ の右の数字を見れば、15  だぁ〜! ↑
こういうこともあるんですねぇ〜♪
(^^ゞ

この「黒ひげ危機一発 2
なかなか面白いですぅ〜♪

流した結果は、約3,900発 (等価)でしたけれど・・・
15R をしたから、
まぁ〜、満足です (^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その280 黒ひげ危機一発 2 の15R 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる