加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その279 黒ひげ危機一発 2 ドッカ〜ン !!

<<   作成日時 : 2007/10/22 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今は、携帯電話の基本料金が、
au DoCoMo も、みんな いきなり半額 !!
というのが、ウリ らしい。

どうせなら、料金体系 安く変えちゃえヨッ !?
というムキもおられるでしょうがぁ〜・・・
そうはイカナイ !!
何故なら、一度下げてしまったら、
今度は料金をなかなか上げにくい
料金体系を あらかじめ 超・高く 設定しておいて、
キャンペーンとかサービス期間だけを安くする、
これなら、サービス期間 終了を宣言するだけで、
抵抗感なく、いつでも料金を高く戻せる、というわけ。
50%もの値上げだって へっちゃら、騙しやすいのだ


なにやら、パチンコホールのやり方にどこか似てなくもない !?
新台導入時だけ、ジャンジャン出す、サービス期間で、
ある一定のプランが過ぎれば、渋い料金回収設定に戻す 手口 !?


そんなわけで、えぇ〜・・・
黒ひげ危機一発 2

画像


ドッカァ〜〜〜ン !!

いきなりかいッ !?

オスイチで、 ドッカ〜ン !! 〜 ( ^3^)〜♪
座って、500円で、いきなり
いただきっ!
でした、
こういうこともあるんですねぇ〜♪
(^^ゞ
画像

黒ひげ ボーナスは総て 7Rばかり、
なかなか、15R は出さないようですねぇ〜!?

バトルは、連チャン、連チャン!

この「黒ひげ危機一発 2
甘デジ、遊パチ用に開発されているだけに、
徹底的に、お遊び台、甘デジ・遊パチ 専用マシン!

なかなか面白いですなぁ〜♪


パチホールは用事で出かけた、横浜だったけれど、
流した結果は、約 5,000発 (3.3 円)でしたけれど、
(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
加瀬さんも甘デジの魅力にすっかり参ってしまったのですね♪

そこで、私の話も聞いてくださいよ
ヾ(´▽`(めったにない話にょ)

昨日、近所のパチ屋の稼動率が高く、黒ヒゲはもちろん座れないので、唯一空いていた「うる星やつら」、1500円で当たって鬼出ししました。

11060発っすよ!Σヽ(゚Д゚; )ノナント
過去に甘デジのテレサテンで7箱出して以来の最高数字っす!

自分のブログに書けって話だが、めんどくさいので取り合えず加瀬さんのブログで報告w
choki
2007/10/22 15:56
chokiさん、
☆1万発オーバー勝利☆
おめでとうさん♪
「うる星やつら」かぁ〜・・・
マイホでは、すぐに撤去されたけれどね・・・
(^^ゞ
まぁまぁ、加瀬のブログで勝利の報告、

いきなりかぃ!?

よっしゃぁ〜♪
(^^ゞ
加瀬
2007/10/22 20:54
携帯 今がauにするチャ〜〜ンス?
今はソフトバンクだけど ソフトバンクの人が少ないので
電話料無料よりも携帯本体と携帯の基本料が安い方が
私的にはいいような気がします。
auは基本料が安くなると小耳に入ったので

黒髭は面白いよね 負け犬旦那はあれで・・・
一応15R出したことがあります。
ついでにドカッ〜〜ンと筒から出てくる三人の
タ〜バン?がゼブラでした^^
野沢菜っ葉。
2007/10/24 18:29
菜っ葉りん
あ、あのねぇ〜・・・
よく読んでくれたぁ〜?
全然、意味不明???
小耳になんてもんじゃなく、大っぴらに、
ドコモもauも基本料半額って同じようなキャンペーンをやってるんだけれど・・・(^^ゞ
まぁ、どこの携帯に変えても菜っ葉りんの自由なんだけれど・・・
(笑)
あ、黒かみで15Rやったら、プレミア級ですね、ハィ!
裏山氏ぃ〜、いや、羨ましいぃ〜!
(^^ゞ
加瀬
2007/10/24 23:16
m(。_。;))mペコペコ
でもいきなりみんなではなくって・・・
新規だけではないの?
まぁ〜よくは分からないけど^^:

今日は黄海やりました
4千円ほど使って負けて
球界王っていう野球の新台を打ったんだけど
4千円で大当り^^
7千発ちょいでてくれたよ。 これで負けは取り返した。
野沢菜っ葉。
2007/10/24 23:25
菜っ葉りん
ほぉ〜・・・
でもね、一番安いのは、ソフトバンクかも知れない、
と言う皮肉な結果もあったりするので、よぉ〜く見てみないと
実は何とも言えないんだよね・・・これが!?
使い方次第で・・・一概に言えない・・・、
困ったもんだ (^^ゞ
まぁ、通信料が高過ぎて問題なんだけれどもね、今の通信業界は!?

とにかく、菜っ葉、パチの方は調子いいじゃん〜♪
そのまま、いけいけドンドン!
よっしゃ〜!
(^^ゞ
加瀬
2007/10/25 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その279 黒ひげ危機一発 2 ドッカ〜ン !!  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる